人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Very Reina  12/08/2008  
おっとうちも遅くなっちまったが『VeryReina』訳して超れいな(マテ寒の更新だじぇ♪

ではではうちもまずは『寄り部門BEST3』从*´ ヮ`)<パクリw


170.jpg
(れいなの指が3になってるのに見えなくもないからw)



171.jpg
ファッション的には下着に近い部屋着(ゝ艸・*)
派手なもの好きなれいなにはたまんないヒョウ柄とピンクのコラボ
『太陽の光がすごく綺麗だった。いちばん好きなショット』と本人も絶賛のこのショット
れいながいつもより可愛くうつるのは太陽の光のせいなんかじゃない><
れいなの美肌が太陽の光によって更に美しい。。。
綺麗だよ。。。。れいな(*´ω`*)



172.jpg
(4位に見えなくもない・・・)



173.jpg
やっぱりえみも選んでしまったよTHE★横顔wwww
そういえばGIRL更新のときも横顔をとりあげた
そのときは上向き横顔だったんだけど今回はうつむき横顔
これがいいよね。。。。でもなにがあったか心配になるほど切なげな表情です(´;ω;`)
この衣装でのショットはニヒヒれいながいなくてどれもどこか寂しげなかんぢなんだよね
何を考えてるんだろう・・・・そう思わせるれいなの表情がどうも好きみたい(*≧艸≦)


第1位(Pq´∀`)*゚・。+


。。。。のまえにぃぃぃ(ウザ



このたびリンクページを整理いたしました
自分の亀更新を棚にあげてw3ヶ月更新がとまっているサイト様は削除いたしました

リンクをむすんでいただいている皆さま

これからもPOP★CAT
全力でマイペースにw頑張ってゆきますのでどうかよろしくお願いします



174.jpg





175.jpg
表紙にもなってるこの水着からのショット
初めて表紙をみたときやべーれいなやべーってなったけど
この表情のほうが好き
夕日にてらされて茶色い髪がセクシー
そしてアクセサリーもキュート
うん、みんなネックレスになりたいよね!!!←



もうちょっとこの写真集については語りたい!!!予定wwww


从*´ ヮ`)<おっつかれいなぁ
coment.jpg

■水蘭さん■

>訪問者リストの欄に「POP★CAT」様があって
突然ですが、飛んできてしまいました(゚Д゚;)


はぢめまして从*´ ヮ`)ノシ
あ、見ましたwwwおにいちゃんのとこからだねw

>千奈美に水蘭、結構前からリンクさせていただいてますww

えっ!!!ほんとですか!!!嬉しいです(ノ´∀`)ノ
こっちも早速追加したのでこれから妹仲間でよろしく^-^


>えっと、POP★CATさんは毎日見てたので
更新されてたのでついコメントしてしまいました!


え。。。。。
やばいほど高まった
ほんとですか???毎日見てくれてる人がいるなんて。。。。><
これからほんと更新がんばらなきゃ

>しかもシークレットとかですいません(ノД`)
それではwwまた来ます!


あ、表示しちゃってよかったかな^^
またきてくださぁぁぁい♡
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
どうもお兄ちゃんです(ノ´∀`)ノ

早速ウチのネタの構成までをもパクッてくるとは、さすが長女の貫禄やな~(`∀´)ウシャシャ

やっぱ「横顔」は美学(*´∀`)ノ
今度えみニャの横顔もチェックするけんね~♪♪(帰れ

前回もそうだったけど、えみニャの選ぶ写真は「おすまし系」のれいなが多い印象☆
こだわり感じるねそこも(*´ω`)

これからも長女として、妹たちを引っ張るお手本として、よろしくピンク☆(プレッシャーか

引き部門もよろしくピンク~从*・ 。.・)
ぴ~す  12/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさしぶりです∩^ω^∩

れいにゃ可愛い(・ω・)
あたしも、1位のれいにゃ好き(*´д`*)
きゃわいすぎ~(/∀\*)

またよかったらあたしのブログにでも来て下さい∩^ω^∩
ぅさ  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おにいちゃん★

まぁね!さゆれぼをパクることに命をかけてるからね(マテ×10000

『目線はずし』はやっぱやっべぇよなぁえみの横顔はちょっとあれだよ(ゝ艸・*)

そーそーそーなんだよね
しかも選ぶのはおすましか『爆笑れいな』
ここんとこ両極端ってゆうw

引き部門もよっしゃいくぞぉぉ从*´ ヮ`)



ぅさちゃん★

きてくれてありがとぉぉ~元気してたぁ?><
1位のれいにゃはなんつうか神よねwwww

また遊びいくねぇぇ从*´ ヮ`)ノシ
えみれにゃ@コメレス  01/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  10/01/2010 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret