人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
tanaka reina 2008  12/30/2008  
今年も早いものでもう年の瀬><
っつうことで今日で今年のポプキャ更新も最後です☆
2008年のれいなをじぃっくり簡単に順不同で(マテ振り返りますwwww




Hello! Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ 年中夢求~

2008年も田中れいなぁぁぁぁぁあ!!ではぢまったww

176.jpg

このイメージカラー別の衣装がありえんぐらいかわいいんよねぇ~
ずっとれいなが水色なのはやだなぁって思ってたけど
やっぱれいなは何色でも似合うんだなぁって感じた瞬間でした★

ライブではEveryday Everywhereを愛ちゃんと
しっとりバラードもしっかり!の田中れいなですっ从*´ ヮ`)




36thシングル「リゾナントブルー」リリース

曲調、衣装、ダンスはかっこよく
歌詞は切なく
若い女の子が訴えるメッセージ性たっぷりのこの曲
えみれにゃの中でもTOP3にランクインするぐらい好きな曲になりました

177.jpg

愛れな2TOP代表曲!!!
でもイントロの愛佳がとてつもなくかっこよくて好きだったりする(*´ω`*)


写真集全集『Re:』発売

ファースト写真集からの全集写真集がついにリリースになったんだよねぇ
デビューした頃からさほど変わってはいないように思ってたのに
この全集見るとほんっと外見も中身も大きく成長したのが手にとるように
わかるんだぁ(*´ω`*)

178.jpg


あと、れいなは昔も今もかわいいことも判明した写真集でしたw
新ショットもうさぎの着ぐるみきたり真っ赤なポンチョコートきたりで超キュート★


“High-King”メンバーに見事抜擢!!

ミュージカル『シンデレラ』応援ユニットとして結成♪
ここでも大活躍な愛れな!!
Berryz工房さきちゃんのダンスに驚いたり
ゆうかりんのかわいさにヤラれたり(*ノ∀`)
期間限定なんてやっぱりもったいないなぁってwww

179.jpg

メンバーの実力だけでなく楽曲もすっげぇぇよかった
C/Wの『記憶の迷路』は他のヲタさんからも『いいね♪』
ってこえがたくさん聴こえた(*´ω`*)


コンサートツアー2008春~シングル大全集

今までリリースされたシングル曲をすべて披露するとゆう
前代未聞のライブ!パワフルな彼女らでもやはりきつい内容だったようで
途中で退場したり愛佳が入院しちゃったりいろんなコトがあったツアーでしたね
でも最後には最高の笑顔でこなす!それがれいな!それがモーニング娘。
それをまた再確認できたライブだったよねぇ(Pq´∀`)*゚・。+

180.jpg

アンコールでは↑の名前入りのTシャツで登場
いつもツアーTシャツきてくれないし速攻で買っちゃったよねぇww
しかもえみもこれきてデニムショーパンで参戦してたられいなも全く同じ格好で超高まったっけww
でも実際彼女達が着てるものは市販のSサイズよりもっとちっちゃいんですよぉ
何回も言うけどそれ販売してくれよー(´;ω;`)


37thシングルペッパー警部リリース

これはイベントにも参加させてもらったおかげで
カバー曲とはいえめちゃんこ好きな曲になりました
カップリングの『ロマンス』もイベでしか披露されてないので
来ツアーで聴きたいなぁとひそかに強く思ってます

20081214011112.jpg

コンサートツアー2008秋 ~リゾナント LIVE~

もう一度みたい!
みんながみんなすごく成長している
そんなことをすごく感じるライブでした
来アツアーはどんななの???期待いっぱいできるそんなライブになりましたねー

148.jpg

いやぁほんっとすごく簡単に振り返ったんですけど
もっともっと他にもれいなの活躍ありましたよねっ
今年もたくさんのれいなの笑顔に出会えました

そして
たくさんのポプキャを通じて出会えたヲタさんとも実際にお会いできた1年でした
ずっといる仲間とちがってやっぱり純粋に娘。やれいなの話ができる
そんな居心地いい空間来年も作っていきたいです

みなさま2008年

从*´ ヮ`)<おつかれいなぁぁ~


来年もえみれにゃ★そしてPOP★CATをよろしくおねがいします♪


スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/125-86f549b5