人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
れいなの素  01/16/2009  
おとっとぉぉ『謹賀新年ver.』のTOP画になったままだったぜぇ


aikon2.jpg<えみは今年もそんなかんじやね。そんなんやからえみほっといて
『兄妹企画』を勝手にすすめられるったい!!


うぅぅぅぅ(´;ω;`)



えみともいつかやってくださいね・・・(切実www




そいえば年末の話だけどダル柄のワンピをゲットしたのだ


ダル柄とは・・・・・?
最近流行っぽいねぇ~

188.jpg

こうゆうのっ♪
いやいやこんな派手なんではないけどねぇぇ
でも全部ダル柄だし結構派手目

ちょっぴりれいな意識~???ってかんぢがした
れいな好きぢゃなければこんなの選ばなかったなぁって



あたしれいなは大好きだし派手なのも好きだけど
れいなと私服の趣味は合わないとおもってるwwwww

いやぁ年齢差もあるかとおもうけど原色×原色とかねぇ^^
でもそいや秋ツアーのポケモー日記でちょっとえみ好みの私服着ててさぁぁ
いつものれいなっぽくなかったのでぇぇ


『いつものれいなっぽくなくて好き


ってゆったんだぁ(ノ´∀`)ノ



やっぱりれいなの私服はありえないぐらい気になるwwww
見かけたって人にはどこでとかどんな様子とかより
絶対いちばんに私服どんなだったかを聞くぐらいw


やっぱ女の子だからかなぁって(ゝ艸・*)



そんなよくわからん更新w


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

ここでお知らせ♪
いつもあったかいコメントありがとうございます。
そのコメントレスですがコメント蘭にさせてもらうようにしました
なので・・・
まだレスもらってねーぞとかゆうそこの君!w
コメントした日記まで戻ってみてください


あなたへのレスが見つかるはず!!!




・・・それでもされてなかったら連絡ください(マテ

从*´ ヮ`)<おつかれいなぁ
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/127-f6c78246