人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なぁいちゃぁうかもっ  01/18/2009  
190.jpg

意味はないようであります(ノ´∀`)ノ

どあっぴぃ(何)で泣いちゃうかもPV公開!!
(あ、リンクしてませんwww)


PVが公開されたときのえみれにゃの流れ


①とりあえずみんなの日記やらを見て公開を知った後
無言で1回PVを見る(微動だにせず!)

           ↓

②そして更新用にいろいろ見る(キャプとかしながら)

           ↓

③(え´ω`*)『やっぱれいな最高っちゃねぇ』と叫ぶ




そんな感じなのですが(マテ



今回①の段階でも率直な感想


『金かかってねぇぇぇぇぇぇ』



制作費あきらかベリキューPVに負けてるだろとかなんとか。・゚・(つд∩)・゚・。


189.jpg


まぁでもれいながいつもどーりかわいいのでオッケッケ~


やっぱ曲は好きだわ
早くききたすよ(*´ω`*)


从*´ ヮ`)<おつかれいなぁ
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/18/2009 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして。
中学3年の夏未といいます^^

今回のPV、雰囲気がリゾナントブルーに
似ていて格好良い感じですよね。

れいな推しとしてセンターは嬉しいものです♪
夏未  01/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夏未さん***

はじめまして。若いですね^^
リゾブルにはPVも曲もかぶっちゃうよねぇwww

やっぱれいなの位置はずっとセンターのままやね♪


リンクの依頼OKです★
近々作業しますね。よろしくです
えみれにゃ@コメレス  01/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/129-737c4980