人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えみの夢はですねぇれいなとプリクラ撮ることなんですよぉ
ポーズはそうですねぇ。。。ネコピーといいたいとこですが
これは後藤さんとプリ撮ってたときのうっきーポーズでお願いします★”

っつうことで。。(どゆことだw)
第7回目の14.jpg


いぇぇぇいぱちぱちぃぃヾ(*´∀`*)
ってなんかこの模様気持ち悪いんですけどwwwww

从怒´ ヮ`)

(え´∀`)*゚・。+ さぁさぁれいなちゃん今回もかわいいねぇぇぇ

467.jpg


晴れ着ぃぃぃぃ(*≧艸≦)
実はえみはですね今まで恒例の晴れ着れいなに萌えたことはなかったのですが
今年はイイ!!ぢゃないですかぁぁ><
なんでだろ。。絶対れいなって着物似合わない人だとおもってたのにぃぃw

从怒´ ヮ`)

これは絶対にオフィシャル写真の撮影用ですよね。。。
今年は買う!!!
年賀状画像にしたいけれども。。。ほかのれいな推しさんとかぶりそう^^;なのでやめときますw

17.jpg


あれ???自分で色指定できるっつうことはめせん専用晴れ着なのかな?
娘。ならさゆあたりがピンクもってくはずだし
いまだれいなはピンクの晴れ着を着たことがない!!
今年はさゆが譲ってくれたの?それとも大乱闘の末勝ちとったのかなw

从怒´ ヮ`)

18.jpg


かわゆいお話をしたあとにはきっちり宣伝する田中プロ
今日もよくできました◎d(・∀・`*) www

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加♪
banner-1.jpg
シルクsama
さゆブログ大手様!TOP右横のブックマークの欄は身内なのでしょうかww
えみもはいりたぁぁい(*≧艸≦)

mikiing-banner2.png
麗華sama
美貴ちゃんのこと見つめるその目は本物!!
ミチティのかわいさと美しさこれからも教えてくださいね(*≧艸≦)
coment.jpg

■センチさん■
いつもありがとうございます(・∀・`*)
>自分も紺での露店で『6期オーデDVD』を買いました。
すごい偶然なんですけどwwろだとゆう便利はものを当時は知らなかったんですねはい^^;
芸能界ってものすごい成長をとげることができる場所なんだとつくづく教えられましたww
 | reina★  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
えみちゃぁぁぁぁぁん!!お久♪

タナカのめせんまだ見てない(´∀`;)
明日にでも本屋でも行こうかなw

>えみの夢はですねぇれいなとプリクラ撮ることなんですよぉ
ぅさは美貴ちゃんと撮る事w
えみとも撮って見たいなッ(/∀\*)w
ぅさ  12/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみれにゃちゃ~~ん♪
茉莉もブログ遊びに来てくれてありがと~う☆^~^☆
田中めせん…やば~いまだ買ってない。。。早く買います!!
れいにゃの着物姿…萌え~~です(笑)
ぅさとちょっと似てるけど…
茉莉もえみれにゃちゃんとプリ
撮りた~い☆あッ!メェル
送ってネェ~
茉莉  12/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちゎ♪初めまして㊤
れぃな激押担のれぃなですw

よかったら友ダチになってくれ
ませんか??

よろしくお願いします><
れぃな  12/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



タナカめせん立ち読みだけしたんですけど、あのとき買っとけばよかったなって今になって思いますね。
本屋行ってあったら買って来ようっと。

着物姿のれいながすごいですよね。
れいなとプリクラなんかとれたら最高なんだけどね。

この画像使って年賀状作るとかぶる可能性が非常に高いですよね。
でも、この画像はすごくいいし、なやみどころです。
センチ  12/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわ♪麗華です。
コメントするのは初めてですね(*´∀`)

>>ってなんかこの模様気持ち悪いんですけどwwwww
私も思いました(ノ∀`)w
今回のタナカめせんは原色だらけで目がチカチカする(マテwwww

>>晴れ着ぃぃぃぃ(*≧艸≦)
れいなの着物可愛すぎるわ(/∇\*)
れいなはピンクもすごい似合うんだから、
普段からもっとピンク色の洋服を着てほしいですね!!
さて、来年の美貴ちゃんの晴れ着の色は何色だろうか・・・w


あ、あとリンクありがとうございました♪
美貴ちゃんのかわいさと美しさ、これからも伝授しまくります!(マテw
麗華  12/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ(*´∀`*)
「タナカめせん」は本屋に立ち寄れないので
ブログ様に載るといつも楽しく読ませていただいてます♪

今回の衣装は着物と言う事で
なんだかもう来年の雰囲気がありますねw
ですがやっぱり女の子はピンクが似合いますね(/▽\*)
ランド  12/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/13-a50e04ea