人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しんぎんぐれいな  01/26/2009  
aikon2.jpg<TOP画かわったっちゃん


(え*´ω`*)<YES!ライブver.やねんでぇぇぇ


aikon2.jpg<えみが歌っとうれいな選ぶなんてめずらしいやん


(え*´ω`*)<そうなんだよねぇやっぱTOP画はどうしても作りたさより
作りやすさを重視してしまう傾向があるし避けてきたんだよぉ(泣


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


実際えみは歌ってるれいながどんなれいなよりも大好き!!!


れいなが一番輝いてて一番かわいくて一番パワフルな瞬間だと思う


なんか他メンより余裕~って表情まで見え隠れしてる気がするぅ(ゝ艸・*)


だぁかぁらぁぁぁ楽しみやねぇぇん

リゾナント

あさって発売される
『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~』を見るのがね!!!!!



aikon2.jpg<さすがえみはれいな好きなだけあって宣伝がうまいっちゃねぇ


(え*´ω`*)<ニヒヒ


aikon2.jpg<なんかそれより変わったばっかりのTOP画のれいなやけど
なんか顔ひきつっとらん???


(え*´ω`*)<えみも思った



从*´ ヮ`)<おつかれいなぁ~
 | diary★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/133-b3ccd567