人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑談  01/30/2009  
新曲『泣いちゃうかも


リゾナントと似た雰囲気を感じると中野レポで述べたけれど
やはりえみの中でリゾナントを越えるコトはないと思った


なぜ?どこが?って聞かれてもわからない


とぉってもあたしのツボなだけ(ノ´∀`)ノwwww


まぁリリースもされてまた変わるかもしんないけど
幸あれとリゾナントはえみの大好きな曲なんだにゃぁ


そんなえみれにゃちゃんはリゾ紺DVDが無事届き
まだ『パープルウインド』までしか見てません^^

あたしは

誰か さん みたいに

『Take off is now!』や『特典映像(マテ』から見たりはしません(・∀・)
そう楽しみはあとでとっとくタイプヾ(*´∀`*)ノ


しかし本編レモンがれいななんですね
今日知ったわ←
あたしが1回しか見れなかったレモンれいなが本編なんですね


週末の横アリはいけません(´;ω;`)
みんなそれぞれのエルダ卒業スペシャルを楽しんできてくださいね♪


213.jpg


こうみると体の硬さが一目瞭然(*ノ∀`)


なぁんてね♪
れいなのからだの柔らかさはれいなヲタなら誰もが知っている!!w
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最初においしいところを、頂くのも悪くないですよ♪(マテ

てか正月早々、中野ではどうもでした~(*^∇^*)ノ♪←遅w
れいなの柔らかさ、
ガキさんのエロさは誰もが知ってますよね(ヲイw
Station Master  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



好きなものはあとに…いや、真ん中らへんに食べるタイプです^^

中野では一瞬どうもでしたぁ(*´ω`*)ノww
ガキさんのエロスとかむしろくあしく知りたいわけでwwww
えみれにゃ@コメレス  02/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/134-50286412