人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まちくたびれたぜ!

やっとまわってきたのでバトンとかやってみりゆ(ノ´∀`)ノ

これって娘。メン限定だったのかな?
全然違うメンバーいれちゃったけどw


Q1.あなたの推しメンにとって一番の友達だと思うメンバーは?

れいなって昔から結構他ユニットに友達作るタイプよねぇw

でも最近他ユニの子含めてでも
ダントツで仲良いんだにゃぁと思うのはやっぱ

136.jpg

あ、ちなみにコレ過去ログからひろってたやつね(手抜きかw

愛佳自身他の先輩娘。メンからもかわいがられてるようだけど
れいなの傍でいつも一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ って言っててほしいなぁ


Q2.あなたの推しメンにとってお姉ちゃん的存在だと思うメンバーは?

えぇぇ???これ結構難しいかもぉぉwwww
また思いついたら言います(マテ

あ、思いついた!!マコ!!
これは良い答えだぁうんうんww
makorena.jpg
まこが娘。メン時代はほんと仲良くて
好きだったなぁまこれな(*´ω`*)


Q3.あなたの推しメンにとって妹的存在だと思うメンバーは?

やっぱここも愛佳???それか最近仲良しと噂の

toro41404.jpg

℃-uteの梅田えりかちゃん★
ん~でも思ったんやけどれいなってなんか年齢にかかわらず
『同志』って感じの関係でいってる気がするんだよねぇ
だから妹とかおねぇちゃんって言われてもピンとこないのかも
(ぢゃぁなぜこのバトンをもらったんだw)


Q4.あなたの推しメンにとって良きライバル的存在だと思うメンバーは?

小春イェイイェイ!!(何

いやぁこれはまったくもってあたしの妄想とゆうか
あたし自身がれいなだったら小春の存在がやっぱライバルとゆうか
刺激になってる気がするんだよね

完璧に近いれいなでさえ持っていない何かを持ってる気がします(・∀・`*)


Q5.あなたの推しメンが尊敬しているもしくは、師匠だと思うメンバーは?

いやぁこれはやっぱ昔も今も


後藤真希

これやね!!



生まれ持った才能
ちょっとヤンキーキャラ?
一匹狼っぽいところ

似ているところが多い分
ひかれるところも多かったのかなぁ


Q6.あなたの推しメンが一番悩み事を相談していると思うメンバーは?


れいなママ(マテ


6期!!!!!
・・・であってほしいのが願いですけどwwww

Q7.あなたの推しメンにとって一番のメル友だと思うメンバーは?

ここは仲良しなメンバーみんなかなぁ~
れいなメールとか好きそうやしぃ
こないだも『やっぴー』ってゆうデコメ見つけたってはしゃいでたね
おい!やっぴーの発案者はれいななんだぞ!

Q8.お疲れ様でした。最後に回す人を

なんかつっこみどころ満載だとおもいますが
優しく読み流してください^w^

まわす人はただひとり



おまえだ!(偉そうマテ

これは意外にどれだけ推しメンを熟知してるかバトンだよねぇ
れいな推しでやってる人みかけなかったから
参考にするものとか思い出すネタさえ無くこんな感じ。。。


どう?れいな(何


だからこそ出来を期待してますわよおにぃさまぁ从*・ 。.・)


おつかれいなぁ~从*´ ヮ`)ノシ
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/135-610a8f6b