人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<今更バラライカ病

ろだで拾った『歩いてる』特集CDを作ろう><
どうでもいいけれどPVのれいな

reina.jpg


を見るとおにぃちゃんを思い出す。。。
きっとブログのトップ画のせいだ。。。
って年上なのにおにぃちゃんとかゆってごめんなさい^^;
れいなのおにぃちゃんってことですからねあくまでもwww

ってことで(どゆうことだw)

かわゆいらぶらぶぅさぎから無理矢理奪ったバトンwやりまぁぁすww

Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか??

MRの方は相方tomoからのお誘いではじめたんです。えみ自身そうゆう能力とか知識あまりなかったのでうれしかったです。そしてその当時tomoが美貴ヲタだったのでみきれな複合サイトだったのですよwwみきれなショット探すのに必死だったあの時期

POP★CATはついこないだですねはじめたのは。みんなmixiに必死になってるなかやっぱりブログも大事にしたいなって思ったらこっちの世界も盛り上がってたので自分もつくりました。mixiにはあまりれいなの事書いたりかかなかったりなのでこっちで徹底してます!おかげでむこうには書かなくなりましたねw

Q2.今一番誰に会いたいですか?
reina1.jpg


いまのえみには愚問ですよぐはははw
あとはこないだ見事娘。メンとなった愛佳ちゃんかなぁ(ゝ艸・*)

Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか?
reina1.jpg

(マテ

とりあえず夢のツアー全公演コンプとかやってみたいです(*´ω`*)
あとはあゆみたいに買い物したいかな(何

Q4.モーニング娘。では誰が好きですか?
reina1.jpg


2推しは小春っちだったのですが最近同じぐらい新垣さんが好きです

Q5.Berryz工房では誰が好きですか?
risyako.jpg

一時期すごく好きだったのですが。。。でも彼女以外推そうとゆう感じにはならなかったなw
7人でいるところがすごい好きなんです><

Q6.℃-uteでは誰が好きですか? 
chisa.jpg

彼女は今ハロー内でれいなの次につけてるかもww
でも彼女とちっちゃんの共通点まったく見当たらないのですが^^;

Q7.一日だけ田中れいなさんとデート出来るとしたらどうしますか?
プリクラ撮る!!!!女の子の大好物ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!(ぇ
あと博多の街でショッピングしてれいなに服装コーディネートしてもらいたい

Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?
『ヲタクですね』

ギザウレシスぅぅぅ(ぁ

Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?  
お金でしょwwお金で時間って買えるような気がするのはえみだけ?
現実っぽくてごめんなさいwww

Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか? 
中学校ぐらいかなぁ~もっと勉強するwww

Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?  
ダンス!!

って好きなだけですごめんなさいww
いちようスクールにかよってます

Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか? 
ないと思うwww

Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。
やっぱりハローを愛する気持ちをわかってくれることですね

Q14.逆に悪い点をあげてください。
特に見当たらないけど。。。やっぱり問題なってるあのことですかね

Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか? 
しまぁぁぁす><そうしてる方が楽だしww
否定するひとなんで誰一人いないよ~

Q16.職業以外で将来の夢はありますか?
大切にしている友達とずっといることかな

Q17.人から見た自分はどんな感じですか?
人から見たなのになんであたしに質問するんだw

Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか?
reina1.jpg


男の人でゆうと最近亀梨くんがかっこよすぎます(ミーハーw

Q19.尊敬する人は誰ですか?
両親!!



reina1.jpg


从*´ ヮ`)<しつこいっちゃ

Q20.最後に感想を。
(え´∀`)*結局れいなれいなですw

以外に疲れますね。。。。
そういえばお気づきの方は誰一人いないとおもいますが(マテ
リンクのページにたなかめせんならぬえみめせんを書いてみました
つまらないですけどお時間のある方はぜひwww
coment.jpg


■ぅさ■
おひさぁぁぁ><さみしかったしぃ(ノд・。)

>>ぅさは美貴ちゃんと撮る事w
えみとも撮って見たいなッ(/∀\*)w

同じ夢持ってる人キタコレ!!なにげにめちゃうれしいww
撮りたいよねぇぇ
えみもぅさと撮りたい!!てか撮ろな

そしてたなかめせんはやく見てね♪拾いものでもいいから(ぇw

■茉莉san■
>>茉莉もブログ遊びに来てくれてありがと~う☆^~^☆

ほんとやっとみつけたよぉぉ(*≧艸≦)よかったです!
ほんとれいなの着物は萌える!つうかもう燃えちゃいますъ( `∀゜)
>>茉莉もえみれにゃちゃんとプリ撮りた~い☆あッ!メェル送ってネェ~
ほんとにぃぃ?えみでよければぜひwメールするするぅd(・∀・`*)

■れいなsan■
>>こんにちゎ♪初めまして㊤
从*´ ヮ`)<いらっしゃいませ~だにゃん

よかったら友ダチになってくれませんか??
こんなえみでよければこちらこそ大歓迎ですd(・∀・`*) よろしくです

■センチsan■
>>この画像使って年賀状作るとかぶる可能性が非常に高いですよね。
やっぱりそう思います???

>>この画像使って年賀状作るとかぶる可能性が非常に高いですよね。
やっぱりそうおもいます??(何w
ほんとまようぅぅぅってまだ年賀状できてないえみって。。。^^;

■麗華san■
>>こんにちわ♪麗華です。コメントするのは初めてですね(*´∀`)
キタキタキタ――――!!なにげすっごいうれしいですがぁぁ><これからもお願いします♪

>>今回のタナカめせんは原色だらけで目がチカチカする(マテwwww
ほんっとにwさすが原色GALですよ紫色で派手にいくべwww

>>さて、来年の美貴ちゃんの晴れ着の色は何色だろうか・・・w
何色でしょぉぉねぇ去年小春がきてた白とかなんかおとなめの色が似合うそうですね(ノ´∀`)ノ楽しみっ♪

>>あ、あとリンクありがとうございました♪
美貴ちゃんのかわいさと美しさ、これからも伝授しまくります!(マテw

いえいえこちらこそ快くOKしてくださってありがとうございました★伝授お願いしますよw

■ランドchan■
>>ブログ様に載るといつも楽しく読ませていただいてます♪
ではでは今後もいっぱい紹介していきまぁぁす(Pq´∀`)*゚・。+ のでみにきてくださいねw

>>ですがやっぱり女の子はピンクが似合いますね(/▽\*)
れいなにピンクなんてめったにまわってこないので似合うかどうか不安だったんです(ぇ
まわってきたとおもったらショッキングピンクとかだしwwえりりんのピンクもみてみたいですね
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
茉莉だよッ!!
メェルってパソコンだよ~ん
いいのぉ?よかったら送って来てやぁ~☆返事は絶対返すからネェ~。また茉莉のブログにも遊びに来てほしいな。コメントも待ってるね。
茉莉  12/19/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとぅござぃますッ☆☆
ぢゃあ友ダチになって㊦パィ^^

リンク追加しちゃっていいですか??
れぃな  12/19/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみにゃーwこんばんわッ♪

>かわゆいらぶらぶぅさぎから無理矢理奪ったバトンw
イヤイヤ-。無理やりじゃないでしょ(*´艸`●*)

>えみもぅさと撮りたい!!てか撮ろな
また、紺で会った時とか撮ろうなあヾ(*´∀`*)ノ
冬ハロ紺行けなくなっちゃったけど・・・(´∀`;)

でも、ぜーーーーったいに会おうねッ♪
ぅさ  12/19/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このバトン自分もやったんですけど、素が出るって感じがします。
お金があれば→れいなに会える
時間があれば→紺に行ける
ものであれば→紺の会場が手に入る(コラコラ)

PVのれいなめっちゃかわいいですね。
センチ  12/20/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/14-601910d5