人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっ!!!

松戸のチケが届きはじめてるのか
ここ見てしったwwww)



image20090307_07.jpg


おぉぉぉぉ(Pq´∀`)*゚・。+
かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(*ちなみに画像もここのねw)

思わず日記のネタにしたくなるほど
かっこいいと感動してしまった
ロゴはなんかエコ活動のんっぽけどねw


リゾナントの曲調やPVの気に入り方といい
やっぱえみは


『黒×モーニング娘。』

が好きなようだねwww


かっこいいものとかわいいものの融合

素晴らしい(*´ω`*)


そんなえみのプラチナ9DISCOは福岡が初公演となりますねぇ

今回は各地でメンバーの凱旋となる紺が多いです

れいな凱旋もぜひぜひ皆様の力で盛り上げましょう!!!


とりあえず見にくいのでれいな部分うp!!!www


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+. おしらせ

左見て気づいたかたもいるとおもいますが(いない?w)

モバイルpop★catオープン!!!!!

なんか結構かわいくモバイルバージョンもってるかた多かったので

便乗してしまいましたが書いてあるとーり中身はPCと一切同じですw


ただ・・・・


ただ・・・・


TOP画像がなんと携帯ver.!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


aikon2.jpg<そんなひっぱることやないと

まぁまぁw
でもねここのTOPをいつのまにやら変えないシステムにしちゃったので
ちょっと定期的に変更してこーかなぁと思ってます♪


合言葉は

いつでもどこでも外でも紺会場でも
連れて歩こうPOP★CAT!!!

QR_Code.jpg

GO!!!w




从*´ ヮ`)<おつかれいな~
*ランドちゃん*
画像もらってくれてありがとぉ(Pq´∀`)*゚・。+ ww
おじぎ会場で会えたら嬉しいなぁ~
♀限定イベあったら一緒にはいってくださいw
 | diary★  | Page Top↑