人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ないんでぃすく!!  03/17/2009  
ゲットォ~

ひっさびさのアルバムだからめっちゃ楽しみ
(COVER YOUはカバーだしねw)


ほんとはカード欲しさに通常盤買う予定だったんだけど
初回しかなかった┐(´ー`)┌


CDについてるDVDてほんっと見ないんだよな←


てかソロアングルとか推しメン以外も見るものなのか!


聞きたいねみんなのソロアングル事情wwww




203.jpg


今回のれいなほんときゃわいい(☆・v・)+☆""

てかあたしの好きなかんぢ

ペッパー警部シルバーver.ってかんぢもするけど
実は全然違う!!!!



曲感想とかはまた後・・・・・日でwww


从*´ ヮ`)<おつかれいな~
*ランドちゃん*
いつもありがとねぇ~(*´ω`*)実はえみが作ったきっかけはRay a girlだったりする^w^
めっちゃかわいいよぉぉ~><おてほんだにゃん
おじぎえみも7日だぁぁぁ絶対あおうね!!
スポンサーサイト
 | CD・DVD★  | Page Top↑