人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
『モーニング娘。のコンサートを見に福岡までいくよ』


そこそこいい歳のえみれにゃさんは
ママにこんなお知らせするのもちょっとばかり
抵抗があったりしますねw
そこそこいい歳なら何もいわんでもいいんやろうけど
親には『何でも報告型』です(何
はい、マザコンなんです(*´ω`*)

まぁそれ聞いたママは

ま た 田 中 か !!!!!

ってかんぢでしたねヾ(*´∀`*)ノ

ママおみやげかってくるからねぇ~


ってことで今週からのツアー

今回のアルバム以外でやってほしいのは・・・・


アルバムでは第6感あたりがよいなぁ

『独占欲』  『声』  『すき焼き』
このへんねぇ(*´ω`*)

あと春だし
『春 ビューティフル エブリデイ』とか


シングルは

リゾ紺ではなかったセクボ
えみは大好きで全然飽きてないのでぜひぜひ!!

あと希望はフルでマンパ!!!
メドレーぢゃなくちゃんとしたやつw
かっこよく決めてもらいたいねぇ~(*´ω`*)


あと6期ルーレットとMCもまた見たいなぁぁ

また今回もたくさんの驚きとかっこよさをつめこんだ
最高のパフォーマンスを期待してるけんね!!!

204.jpg


そしてアンビシャスは野心的に封印でいいぢゃん


从*´ ヮ`)<おつかれいな~
 | diary★  | Page Top↑