人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
グッズDISCO  03/19/2009  
グッズでたよ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

180.jpg
なぜかいきなりこんな画像w

いつみてもかわいいねっ!!れいなъ( `∀゜)


あっグッズの話・・・w

チケの並びかられいなセンターぢゃないと思ってたのに
愛ちゃんとの2TOPでよかったぁ(*´ω`*)

でもある意味絵里ポジがおいしい気もするけどねww


あぁニューうちわゲットしようとしてたのに
これまで黒になるとは\(^o^)/


まぁこの粗い画質ぢゃあんまわからんし実物見て決めよう




なんかやっぱれいなのふっくら度が増してるね^^
リゾナントぐらいからちょっと肉ついてきてるなぁとは思ってたけど
今じゃれいな推しでなくてもわかるぐらいになってる><


そのぶん愛佳が削れてるようなwwww





それでもまだまだ痩せてる方だし
男の子なら特にちょっとお肉ついてるぐらいがかわいいって思ってる人も多いとおもうけど
やっぱえみはガッリガリの痩せすぎなれいなが好きなんよね・・・・



しかし今回もTシャツのデザインがひどいな
てかただのロゴかwロゴ自体は変ぢゃないんだから
もうちょっとちいさくするとか位置変えるとかあるだろ><


たまにはあたしにまかせてほしいよ(誰
*こういちくん*
かわいすぎるよね(*´ω`*)


*ランドちゃん*
絵里ソロやっとキターってかんぢよね(ノ´∀`)ノ
れいなソロはあんま期待できないけどあればいいなぁ
セクボせくぼ!!(・∀・)


*夏未さん*
いやいやぁでもはぢめてですwww
セクボは楽しいよね!!
スポンサーサイト
 | diary★  | Page Top↑