人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<懐かしい~  03/23/2009  
みんな松戸レポとか楽しそうでいいなぁ(ノд・。)

お知らせ

最近mixiはめっきり放置気味で
(でもmixiやってるひとマイミクなってねw)
裏日記とやらゆうなんともつまんない日記をこまめに更新中

このブログのどっかに公開したので
興味ある人もない人もぜひごらんあれ^^←


194.jpg


そいやこないだ部屋の掃除

まだ全然かたづいてないけどね┐(´ー`)┌

何を思ったから一番にヲタグッズから片付けw

れいなグッズ以外は押入れに全てしまおうと決意ъ( `∀゜)

こんなものがでてきたぁ

205.jpg

ハロショのチケット交換景品色紙シリーズ

一番グッズ集めに熱かったときかと思われw

れいなの手形とか書いてることとかが初々しくってかわゆいww


ちなみにれいなに今好きな四文字熟語とか聞くと
『真中最高』とか言ってくれそうな気がするぜъ( `∀゜)


aikon2.jpg<日記のオチとしてはダメダメっちゃねぇ~


(え*´∀`*)ノ<うるさぁぁい!そんな貪欲なれいながスキよ


从*´ ヮ`)<おつかれいな~

*夏未さん*
黒はかっこいいけどTシャツはやっぱなぁ・・・みたいなw
買うんやぁえみはかれこれずっとボンキュのTシャツ使いまわしてます^^
あっ大全集の名前入りは買ったけどねぇ~


*なおりん*
いやぁぁんなおだぁぁぁ
確かに愛ちゃんのタオルと絵里のタオルはかぶってるな
そうなるとれいなとジュンジュンも。。。。wwww


*ランドちゃん*
まさかのセクボ&れいなソロキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
いやぁさゆえりにはソロあるだろうしと思ってたから嬉しいかぎりですよぉ
チョコクランチえみも食べるぅぅぅあまったらランドちゃんにあげるねw


*ykbachさん*
変なタイミングでいきなりでてきてワロタ(マテ
いやぁ嬉しいかぎりっす
そしてアンビはやっと封印してくれたようでホッ
アンビイラネとかゆうれいなヲタって珍しいのかな??w
 | diary★  | Page Top↑