人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ライラ カイカイ♪


いぇぇぇい相変わらずバラライカ病でぇぇす
お部屋が久住チックになりそぉぉ^^;;
でもでもぉぉ

reina2.jpg


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

そういえばMRでは
シャイニーGを聞こう企画!をやっております♪
活動内容は特にありません(マテ

そういえばぁぁぁぁ!!!中野のチケが届きはじめましたね。。。
えみはとゆうと。。。。

otome.jpg


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
でっかくなっちゃったwww

いやいやこれネタでなくまぢ自分のチケなんですぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
れいなサンタからのプレゼント☆カナ
はたまた月島さんから☆カナ

いや、違う

えみの日頃の行いがいいからだ!!(マテ

去年は確か10列でしたぁぁしかもはしっこ><
それでもテンション↑↑だったのにぃぃぃw

中野はO列があるので実質2列よりは少し後ろですが
席もど真ん中あたりっぽいのです(;´Д`)
とにかぁぁぁくれいなとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ するのがかなりひさびさなので
いちゃついてきまぁぁぁす
coment.jpg


■茉莉ちゃん■
いつもありがとぉぉ(ゝ艸・*)
>>また茉莉のブログにも遊びに来てほしいな。コメントも待ってるね。
うんわかったぁぁ~また遊びにいくしメェルもするからね♪

■れいなsan■
>>ぢゃあ友ダチになって㊦パィ^^
ぜひお友達なってください♪
リンク追加おっけぇです☆こちらも作業しておきますね♪

■ぅさ■
>>イヤイヤ-。無理やりじゃないでしょ(*´艸`●*)
ほんとぉぉ?そぉいってくれるとなんともありがたぃ(*≧艸≦)どうだったぁ?えみのバトンw

>>冬ハロ紺行けなくなっちゃったけど・・・(´∀`;)
またぅさと会えないとか悲しすぎる。。。><
春娘。で絶対会ってぇぇぇプリプリしましょ♪

■センチsan■
にゃるほどwww確かにそうですよねぇぇ♪www
>>PVのれいなめっちゃかわいいですね。

ほんまにきゃわいいです(Pq´∀`)*゚・。+ 降参www
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
チケ2列ってすごくいいんですよね。
かなり楽しめそうですね。
日ごろの行いのおかげですね。(たぶん・・・)
自分はチケも持ってないし、次の日ぐらいから試験なんで行かないんです。
春紺にかけてますし。

また、うちのブログにも来てくださいね。
センチ  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あッ!パソコンのメェル楽しみにしてるからネv-10
あ…茉莉友達v-21になってください!!!
茉莉  12/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こーんにちわあ♪

2列とか凄いですね><*
1月3日、ずずも会場推しに行く予定ですよんvv
ずず  12/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみちゃぁぁぁぁぁん(/∀\*)w
2列目ー!!!すげーw
うらやますぃー(///∀///)
めっちゃ暴れてきてねッ(コラ!

>またぅさと会えないとか悲しすぎる。。。><
そーそッ!!もしかしたら行けるかも知れないッ!!試合の選手に選ばれなさそうだから・・・(Ω□Ω*))+:゜
>春娘。で絶対会ってぇぇぇプリプリしましょ♪
ねーッ♪会える事を心待ちにしておりますw
ぅさ  12/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンクに入れさせてもらぃましたあ♪♪
タメで話してもぃぃですか??
れぃな  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



み~よにtomoは元気だと伝えといてくださいw
とも  12/28/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バラライカってなんか中毒性があるのかな?
聞いたあと耳からなかなか離れませんよね!^^

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ なかなか耳から離れない~♪
ゆう  12/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/30/2006 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/15-f3d03b08