人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いってきたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!


え?なににって?


だぁかぁらぁ



れいな凱旋紺に


いってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(2カイメ


社会人やってるえみれにゃさん
そう簡単に休みもとれないためこれまでれいな凱旋はことごとくスルー


それがようやく日程が合って

行けるとわかった日からこの日まで長かったぁぁぁ


レポとゆうかただの感想になりそうですがどぉぞっ

210.jpg


(え*´ω`*)<人生初の九州上陸ったい

うぅぅん西ってどこまでいったことあるんやろ・・・島根かな?
あ。どうでもいいとねwwww

会場までタクシーを使ったのですが
もうさすが運転手さんは何のコンサートかご存知w
でも!!!!!
九州出身のメンバーがいるってことはいくときもかえるときも
運転手さんは知らなかった。・゚・(つд∩)・゚・。


でもちゃんとアピってきたぜぇъ( `∀゜)


会場につき適当に知り合いと交流したあとグッズ列へ

。。。と、見たことのあるヲタさん発見!!


ペッパーイベでたまたま前後になった方なのですが
九州の方だったなぁとゆう記憶があったので話しかけました
するとサイ企画をしてらっしゃる方と一緒におられたみたいなので


(え*´ω`*)<あのぉ・・・・まもさんって方わかります?


とたずねてみたら・・・後の方かられいなT着た


まもさんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!


はじめまして。ご挨拶♪名刺も頂きましたが
な!なんとえみが前に名刺で使ったれいなと一緒だぁぁぁぁ

あぁぁこれっ!・・・と言おうとしたら

別の方に話しかけられて(結構人がいたのでw)
遮られてそのままwww

なのでここで言っておきます(*´ω`*)
あのれいなかわいいですよね


サイ企画の方で忙しそうでしたがとても話しやすい方でした

れいなパネルいただきました!記念にパチリ★

215.jpg

ニヒヒ

そしてそしてグッズ列・・・もうすぐってとこで


あやちゃんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!



ぬぉぉぉぉぉぉおぉぉ

禿興奮!!!!!!!!ww

コスプれいなあやちゃん

いやあぁぁぁぁブログですごさはしってたけども
実物をまぢまぢみてもこりゃすごい!!!
頭のてっぺん(白いファー)からつまさき(靴)爪の先(ネイル)まで
どこをとってもれいな!かわゆい名刺まで頂いて幸せ(*´ω`*)ポワポワ
笑顔のかわゆい話やすいおんにゃのこでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
絶対撮ろうとデジカメまでもってったのに写真が撮れなかった(´;ω;`)
絶対また会いたいです><*


****紺内容****

曲ごとの感想はまたの機会にして

今回参戦した初れいな凱旋

その行く意味、行く価値いくつもあった

昼夜のれいなMCはもちろんのこと
歌途中のれいなパートのコールがいつもより大きいのを感じたり
アンコールの代わりにれいなコールで叫べたり

それぞれのメンバーもMCで『今日はれいなの地元で』って言ってくれたり
そのたびに嬉しそうなれいなの笑顔が見れたり

いつもの紺とは違うれいなの表情確かに感じることできたんだよね

夜は少し前の方ではいったのですが
夜公演、最後の『雨の降らない星では愛せないだろう』で会場が青に染まった瞬間
それが分かった瞬間のれいなの表情の変化
前にいた人ははっきりとわかったと思います
凱旋でれいなが涙した話は聞いたことなかったけどあの日ばかりは
あれ?れいな泣いちゃうかもって思った
そんな表情だったんです

それ見た瞬間

あ、あたし今日この表情見にきたんだって思った
これからもずっとれいなについていきたい!!!!

ほんとそう思った


れいながMCでもポケモーでも話してた
福岡2Days公演


いつか実現するといいねれいな(*´ω`*)
そのときは友達いっぱい連れていくぜぇぇいъ( `∀゜)
スポンサーサイト
 | repo★  | Page Top↑