人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<グッズ紹介  04/14/2009  
18166090_3623385391.jpg

今回のグッズのチョコクランチです

しかしきったねぇなこのPCまわりwwwww


福岡で買って以来放置していたので食べてみる

18166090_1633406768.jpg


中身にもロゴありでかわいい

しかし個数は5個。すくねー(ノ´∀`)ノ


実食!!!!

モグモグ

ふむふむ


味は・・・・


味は・・・・


きわめてふっつー


ふっつー


ふっつー


普通すぎて何かの味に似てる・・・・・

んーーーーーーあれだよあれ


そうあれ!!!!


森●のチョコフレーク!!!wwww

思い出した自分に乾杯


同意してくれる方募集中ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


こんな素敵なチョコレート

600円也!!!

高いか安いか感じたかはあなたの自由(σ・∀・)σ


こんな写真もついてるよ

t02200293_0240032010166094498.jpg


aikon2.jpg<ヲタはそれがメインったい!!!!


(え*´ω`*)<れいながでなかったのでやさぐれてみました^^


216.jpg


从*´ ヮ`)<拍手レス~×4↓↓
ishiさん*

わぁぁぁぁぁえぇぇぇぇぇぇ?福岡で見られてたことビックリ!
てかこんなブログ見てくれてるとかビックリw
コメントしていただけるとかビックリ!!!感動のアラシっす><w
そんな近くにいたんですねぇぇ~(*´ω`*)
てかishiさんも福岡行く事知っていたのでぜひ挨拶したいなぁと
アポとらなきゃぁとか思いながらそのままだったんですよね(´;ω;`)
こんな形で嬉しいやら悲しいやら><またぜひお会いしたいです★


まもさん*

お手伝いなんて><当日はバタバタしてるなかかなり邪魔しちゃってごめんなさいw
結局えみが用意してたサイは相方さんが自分も用意した分も含めて夜公演直前に
くばってくれたみたいです(ノ´∀`)ノ後の方だったので意外にみんなもっていなかったみたいですよ
ほんとツアー日記読んで一番に思い浮かんだのはまもさんでした
れいなも喜んでくれたみたいでよかったですね(*´ω`*)


あやchan*

いえいえこちらこそありがとうございました(ノ´∀`)ノ
ほんとれいなにとっても企画のヲタさんにとってももちろんえみにとっても
素晴らしい日になりました
名古屋絶対写真とりましょ^-^


ランドちゃん*

福岡はほんと地球にうまれてよかったぁぁぁぁぁぁぁとゆうかんぢw
おかえりりんコールもまたできればいいよねぇ(*´ω`*)
それよりツアー中にランドちゃんに会えるかしら♪
 | diary★  | Page Top↑