人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20094がつ19にち@中京大学文化市民会館オーロラホール(長w

217.jpg

どうもぉ~『弱虫』の良曲さに名古屋に向かう新幹線の中で気づきました
えみれにゃです(え*´ω`*)ノシ

2週間ぶりのれいにゃぁぁぁぁぁ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


リゾ紺のときは名古屋であんまり人がいないと思ったんだけど
今回は思ったよりたくさんの方と交流できてよかったです


だけど


ねぇねぇだけど

★今度はえみの参戦日に合わせてくるよーに!!!

★なんでみんなして土曜日参戦なんですかぁ><

★てか娘。現場まだきてます?よね?www


次はGWの大阪参戦まで休憩(ノ´∀`)ノ


とゆうことでそろそろ紺の中身のレポでもしていくか(遅


次回ぐらいから(遅



あやちゃん
あやえみ
小倉で撮れなかったからこの為に名古屋いったよね^^
いろんな衣装ver.あつめたいのぉ从*・ 。.・)

また大阪でも会えればうれしいなぁ(*´ω`*)
 | repo★  | Page Top↑