人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そういえば新曲の感想書くの忘れてた


。。。。って別に書くともおもわれてないっつうのー(誰www




微妙・・・・・


まぁ結構そんな意見が多いけれどwwww


とゆうか


『泣いちゃうかも』のときもそう思ったんよね
なんともいえん感がぬぐえないってゆうかw


今やっとえみの中で泣いちゃうかもがキテル


そう!!!かもブーム(ナンダソリャ


最近ずっと聴いてる~


てかあたしね・・・・


リゾナントブルーがめっちゃ好き!!!!


新曲聴いてやっぱり思った


リゾナントブルーがめっちゃ好きやねん!!!!


だからなんやねん!!!!って思うかw


いやぁほんまねあれはやっぱり好き
今の娘。での代表曲かなぁって勝手に思ってる
ライブでもいちばんテンションあがります



さゆが歩いてるを激推ししてるぐらい
えみもリゾブルをこれからも推していくよ(*´ω`*)



そしてPVも公開~

れいなの大好きなロケだけど
同じぐらいに公開されたBuono!より断然金かかってねぇなとか
またもや創作費用が気になったりw
まぁいろいろ感想はあるけれどすっごぉく気になることが

218.jpg
アップver.のれいなと


219.jpg
ふわゆる巻きれいな


絶対メイクが違うくね????

表情の違いもあるとおもうけど
どうもふわゆるのほうがナチュラリーにみえて
そればっかり気になってしかたないw

またもや共感してくれる人募集中ヾ(*´∀`*)ノ




てか今こないだのFSおとしたやつ聞いてるが・・・・・・


またまたもやまもさまwwwwwwwwww
ブログ更新で書かれてなかったからびびったw


そして


れいなとのやりとりどんだけwwwww


しかもまたお願いしますとか言われてるしぃぃ
うらやましすぎるぅぅぅぅ(泣)


いっそコーナー化しちゃえばいいね(・∀・)w

从*´ ヮ`)<拍手レス×3
*ランドちゃん*
おじぎまで会えないのかぁぁぁぁ(´;ω;`)
イベはえみはいけそうにないし><
さゆならまだいいぢゃんかぁwwwwww


*シュンタ*
JJナカーマヾ(*´∀`*)ノ
またコメントしにきてね~w


*ゆうやくん*
彼氏イケメンとかうけるwwwwただのキモヲタ^^
まぁそこがいいけどねw
リンクお願いします!ありがとうございます★
 | CD・DVD★  | Page Top↑