人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<集大成2006

はぁい、というわけでですね

↑これは美貴ティがいつもMCのときにつかうはぁいです(何

さぁもぉ2007年がすぐそこに迫ってきていますね
そこで今日このPOP CATは2006ネン最後の更新を迎えたいとおもいます

(Pq´∀`)*゚・。+ (何wwww

まずは遠い昔の話ですが。。。。
第5回ハロプロ楽曲大賞2006の発表がありましたぁぁヾ(*´∀`*)ノ

まぁ本家の結果はさておき(マテ
えみれにゃ自身のランキングをしておきたいのですwww

時間の加減で(ぇ 楽曲部門のみww

楽曲部門
ちなみに本家の結果はこちら

从*´ ヮ`)<第3位
HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~ / モーニング娘。

レインボー7初めて聞いたときからこの曲絶対オープニングだよねぇっておもってた
実際そうだったけど一番初めのガキさんのラップ部分でメンバーが登場して静止していたのを見たとき鳥肌がたった
おかげで大好きな曲になりました

从*´ ヮ`)<第2位
INDIGO BLUE LOVE [新垣、亀井、田中] / モーニング娘。

発売前話題になっててはっきりいって初めて聞いたときもそんなにこなかったんだけど
聞けば聞くほどはまる曲。。。まぢやヴぁいです
インディゴっつうから藍色の条件かとおもいきや愛色だったんですね♪
好きすぎて一時携帯のメアドに曲名いれちゃいましたm9(^Д^)
えみにはめずらしくバラードがランクインです☆

从*´ ヮ`)<第1位
SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。

やっぱこれでしょwwwこれは聞いたときからビビビッ(古www
そして今聞いてもぜんぜん飽きてない
ライブでこれなかったらまぢ泣くし。・゚・(つд∩)・゚・。
個人的にガキさんのぅぇ↑ぅぇ↑がすき♪

【総評】
いやぁぁこの1年ほんと楽曲的に充実してたんぢゃないかなぁ
ヲタのみなさんが待ち望んだユニットGAMのメロディーズや
小春っちのソロ月島きらりのバラライカ、
℃-uteとして発売されたアルバムの中などなどたくさんのお気に入り曲ができましたd(・∀・`*)

推しメン部門ではれいなが圏外(といっても11位ですがw)だったのがすこぉぉしだけ気になるw
えみれにゃのなかではれいなは不動の1位だとしてもその↓ではガキさんがあがってきました。
あと同じぐらいの位置で小春ちゃん♪
あとれなえりショットにありえないぐらい萌えましたwww
あとさゆがすごい勢いで成長してる気がする。。。

そうですとりあえずモーニング娘。さん最高なんです

2007年も愛してるぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続いてはぢめての逆アクセスランキング
今はまだかなり厳選ブログ様ばかりです。
みなさま短い間でしたが2006年お世話になりました♪

第1位
banner-1.jpg

シルクさんの日記ほんと好きです
さゆがきになりはじめたのきっとシルクさんのせいです☆(m,,-ω・))m

第2位
mikiing-banner2.png

麗華さん。。。個人的にめちゃ仲良くなりたいんです
あっ怖いですか?w大丈夫ですよwww

第3位


愛ちゃんを女神と仰ぐようになったのはきっとミドリさんの影響ですねw
毎日みてます><


サーチワードでは【8期】など【年賀状画像】でとんできてる人がおおすぎでしたw
あと結構いるのですが【えみれにゃ】で検索してくださったかた…

ありがとう(何w

それではみなさままだまだ言い残したことはあるのですが
それはおいおいwww
モーカレDVDのキャプもとりまくりますので☆ww

rainen.jpg


↑の写真の目線きてるほうの写真どこーwww
coment.jpg


★センチさん
>日ごろの行いのおかげですね。(たぶん・・・)

あの。。。たぶんってのがきになりますよねww『w』とかついてないあたりがこわくてw
>また、うちのブログにも来てくださいね
はいっ♪来年もよろしくおねがいします从*´ ヮ`)

★茉莉ちゃん
>あ…茉莉友達になってください!!!
あ、はいwwおねがいしますd(・∀・`*)

★ずずたん
>1月3日、ずずも会場推しに行く予定ですよんvv
わぁぁぁいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ずずたんに会えるの一番たのしみやしぃ♪
グッズに必死になってたらビンタしてくださいw

★ぅさぁぁぁ
>うらやますぃー(///∀///)めっちゃ暴れてきてねッ(コラ!
え?もちろん暴れまくるしぃぃwれいな以上にね(コラ!w

>そーそッ!!もしかしたら行けるかも知れないッ!!試合の選手に選ばれなさそうだから・・・
え??まぢまぢまぢぃぃ???すっげぇぇうれしいんですど理由がwww複雑すぎるゆw
从*´ ヮ`)<あぁうれしく感じます。あぁ。あぁwwww

★れいなさん
>リンクに入れさせてもらぃましたあ♪♪タメで話してもぃぃですか??
ありがとうございます(*≧艸≦)こちらも作業させてもらいますね
タメ語でかまわないですよ♪よろしくです

★tomo
>み~よにtomoは元気だと伝えといてくださいw
うんwゆっとくwww

★ゆうさん
>バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ なかなか耳から離れない~♪
ちょwwwそんな歌つくったら今度はそのうたが

耳から離れない~♪www

★み~しゃ~さん
リンク依頼ありがとうございます♪もちろんおっけぇです
こちらも作業ができ次第また連絡にあがります(Pq´∀`)*゚・。+
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
えみれにゃちゃ~~ん
久しぶりだね。あッ!友達としてもよろしくでぇす。
あッ!「茉莉」って呼んでくれでもOKでぇす。来年もよろしくね!!
茉莉  12/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「w」のね使い方がねよくわかんないです。

うえ↑うえ↑が紺にないとショックですね。

(*⌒ー⌒)来年もよろしくおねがいします。
センチ  12/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます!
そしてどうも初めまして!!^0^
この度はうちのブログへご訪問&コメント頂き
誠にありがとうございました
相互リンクこちらこそぜひぜひよろしくお願い致します
こちらはすでにそちらのバナーをお借りして
登録させて頂きましたのでよろしくです!
ちなみにブログはかわいく作っておりますが
僕自身は全然かわいさのかけらもねえっす!(笑)
メタルマン  01/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/16-a48631f7