人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こはりゅぅぅぅぅぅぅ  07/15/2009  
7月15日


小春ちゃん17歳おめでとぉ

koha.jpg

みなさんご存知のとーりこはれな推進派のえみれにゃとしては



いつも更新しなさすぎでも。。。



今日この日を何もなしに過ぎ去るわけにはいかないのだはは←



もう17歳かぁ。。。


226.jpg


たぶん。。。いやきっと小春は
この先どんどん進化していく人



まだまだめっちゃうまいとはいえないけど
ダンスもかぁぁなりいい味だしてて
えみほんと好きだよぉ~最近の小春のダンス~


それからもその目力!!

最強なスタイル!!

絵里に対抗するほわぁぁんとした雰囲気で


コハワールド守っていってくださいにゃ
 | musume。★  | Page Top↑