人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みなさまおひさでぇぇす(*´ω`*)


夏ハロもきっかけで更新しようと思ってたのに
泣く泣く回避になり更新のタイミングを見失ってましたえみれにゃです



そういえばわたくしごとなのですが
先日2ry歳のお誕生日を迎えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そして昨日遅くなりましたが・・・と
プレゼントが!!!!!


t02200293_0240032010227811378.jpg


そうLUSHといえばこの方!!!




あやちゃぁん(*´ω`*)




いつもLUSHいいなぁいきたいなぁ使いたいなぁ
とかいける距離にあるんだけどゆっててwww
優しいあやちゃま神やw


しかもね


18166090_3652955154.jpg



名前入りやぞぉぉぉ(*´д`*)



そろそろえみぃとかえみちゃぁんとか呼んでほしいなぁとか(ナニコクハク

昨日さっそく初LUSH
すんごい幸せな気分になったっちゃ(*´ω`*)



秋は一緒に遠征したすなぁ



そのほかリンクしてる人やしてた人にもおめでとうメッセージもらいました


今年もれいなに全力ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ



えみれにゃ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


そしてそして
遅ればせながら
企画賛同させていただきます!!


イベに行けない日とわかったのがCDを大量予約したあと\(^o^)/
キャンセルきかないとか俺涙wwww


この企画に賛同する意義はあるかと思います^w^


banner_reina.jpg



TV出演予定も増えてるんやなぁ
たくさんの人の耳にはいって
たくさんの人に『おっいいぢゃん』っておもってもらえたら
幸せやんね。。。。♪


ではまた会う日までwwww
スポンサーサイト
 | diary★  | Page Top↑