人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
引き続き???w  08/27/2009  
今日は『なんちゃって恋愛』発売記念イベント当落発表日~


mixiやらメールやらで

皆様一喜一憂

なかでもこの子はほんっとに・・・





从* ´ ヮ`)<たのしんでくるのだよぉ~




先日まで行われた握手ラッシュにかなぁりブツブツ言い合った仲間ですからwww

ぜひとも当選してほしい願いが強かった

しかも当選メールがみんなより遅れて届くヲタ芸w

神様冷や冷やさせすぎったぁぁい!!でもほ~んとよかったね



。。。。といってもそんなイベの日も仕事なえみれにゃさんは引き続き底辺ヲタクなのですがね(^ω^)




いいもんいいもぉぉん秋ツアーが楽しみやもぉん。゚(pД`q)。+゚
あやちゃんと連番するんやもぉん(´;ω;`)
 | diary★  | Page Top↑