人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今更松戸レポいくぜー


234.jpg


。。。四日市までに神戸のレポもしたいのにwww



01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
初聴きでしたぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+(あ、生でねw)
しかしOP演出が('A`)
そもそもOPってあんなものだったのかなぁ~
前がよかったから余計に・・・><
衣装は牛柄~♪
きゃーかわいーってさけんぢゃった(*´д`*)
このねれいなのね白いモコモコファーちゃんが
かわいんだなー(*´д`*)


235.jpg




この日聞いてからはなんかすっごくきにいっちゃってこの曲ね
なんかOPの曲ってそうゆうの多いかも
やっぱOPで使われたのはずっと好きやしね
SONGSとかびびっちゃとか♪


02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
この曲。。もういいんぢゃね??
とか思いながらもあがっちゃうんだなぁ^ー^

新垣のガツンと行くぜが●●いくぜと地名?に変更
ガツンといってほしい(´;ω;`)



03.気まぐれプリンセス

新曲キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

いやぁこの曲いいな!!!!!
れいなのキャワ声とおしりがポイント☆☆
シングルV買うか!と思えた1曲
衣装はなんかパンツ透けてますってかんぢ←
れいなのロングなパンツスタイルひっさびさだったんで新鮮でった



-割愛-
(また今後のレポに登場予定w)


09.記憶の迷路 高橋・田中
キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
とかいいつつC\Cのんが好きやったりしゅる

でもこの曲もいいね!!間奏もかっちょええんやけど
ラストの愛ちゃんと並んで踊るところが好き♪


-MC 道重・田中
うおぉ~
もうさすがになにゆってたか忘れた(早

確か昼はれいなのパソコンさゆにあげるかわりに
れいなが服買えとかなんとかってやつだよねwww

夜は・・・・・・・????w


6期ぢゃないのは残念><
どっちかとゆうとれなえりのんが好きなんですけどーw

とかいいながら見ればみるほどハマルwwww




。。。とレポはここまで
次回以降でやってない部分のレポはやっていくとして。。。

松戸の髪型は昼夜ともに右ハーフアップ
なんか衣装で茶色っぽいファーっぽい(曖昧w
のをつけててなんかいつもよりストレートにしてるんだけど最初髪切った?
って思うぐらいのあっさりさ加減でしたw
そして今回もリボンリボンイェェェ从* ´ ヮ`)


そして
プラチナのときは全公演変えるタイミングとも全て統一されていたピアス
正直(´;ω;`)でした。。。れいなのかわいいピアスいっぱい見たいし♪
愛ちゃんとかはかえてたから今回もそのパターンかなと思いきや


最初の牛さん衣装~どっかまで(マテwwww
各公演チェンジしてました!!
松戸の夜は忘れちゃったんでこれからはそのへんもちゃんと記録していく予定


えみれにゃ自身も先日ピアスを開けてようやくファーストピアスも卒業
れいなっぽいピアス俄然強めに購入してく予定なので
れいなのピアスいっぱい見たいんぢゃぁぁ(*´д`*)


はい、どうでもよいえみのお話w

236.jpg


ちなみに松戸の昼は↑のアンオフィのピンクのスマイルくん
おっ!!ツアータイトルとかけてるんかしら(・∀・)ダマレイナ

その後は全公演統一でしたねぇ~★



ではでは神戸レポへ続く。。。。



拍手レス


シュンタその1>>

从* ´ ヮ`)<撮影はシュンタの場合有料ったい!!
東京厚生がんばっていくわ~


ランドちゃん>>

おぉ~そうだったんねぇ~
生あやちゃんは迫力あって圧倒されるっしょー?
でもいい子やから全然せまっていっておっけぃかと(*´д`*)
ほんまランドちゃんといつ会えるんやろ(´;ω;`)


シュンタその2>>

えみもおもったぁ~
でも松戸ならそんな早朝からリハする為に会場いないんぢゃないの?とかw
このトラックとまってる風景はえみも見かけたから
いつ撮ったんだぁと謎^^
スポンサーサイト
 | repo★  | Page Top↑