人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Reina Tanaka  11/11/2006  
reina2.jpg



名前田中れいな

生年月日1989年11月11日(ポッキーの日ぢゃなくれいにゃの日♪ね)

出身地福岡県

趣味自分でフレームのデザインをして手紙を書くこと。音楽を聴く事

特技友達を笑わせる。変な顔をスル。

その他

担当色★水色

標準語★めっきり福岡弁ww

代表作品★
写真集田中れいな
tanakareina.jpg

写真集れいな
reina2.png

写真集少女R
syojyor2.png


髪型★
kami.png
管理人えみれにゃも一番おきにいりの髪型♪れいなヲタ以外でもこの髪型が一番れいなっぽいって言ってくれるかたが多いですヾ(*´∀`*)ノ
コンサートなどではこの髪飾りを曲や衣装ごとに変えたりとエンタメ性をひめてる髪型ですw
応用でちょんまげだけウェーブver.や全部ウェーブver.もありますd(・∀・`*)

futatu.png
↑の二つぐくりver.これもたまに巻いてるときあります♪

kami2.jpg
巻いてますっ♪ボリュームがいろいろやねぇ


futa2.png
ワンちゃんヘアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 結構本人もおきにいりのようですw
でもかわいいもんねっ

reina5.jpg
俄然強めの超ストレート!!
ストレート髪のおんなはなぁ~男のロマンやでぇぇ(誰

kami3.jpg
おだんごキターヾ(*´∀`*)ノちょこちょこはやってたんだけど
2009年プラチナ紺では定番左ハーフアップと張り合うぐらいの頻度でおだんごしてた
本人もお気に入りの様子。。。★
これからもずっとみていきたい髪型かもぉ~



*以後きまぐれに更新予定(ノ´∀`)ノ
 | about 田中★れいにゃ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/17-c9b250d9