人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続いて神戸のレポいっちゃうぜぇぇぇい
(松戸で触れてない部分中心に)w

237.jpg

髪型は昼夜ともに右ハーフアップ
もうこれでいくのかな今回はとおもって
アンオフィみてたらアップの写真が!!

どうやら大阪はアップだったらしい(´;ω;`)
ハーフのんが好きだけどアップも見たかったっちゃん


でもプラチナは左ハーフだったのに今回は右なんね。。。


ピアスは。。。(OPとちょっとwの部分のみでぇす)

昼公演:でっかいピンクの★ピアス~と思いきや黄色っぽくもみえて
ブラックライトっぽい照明のときにピカピカれいなのピアス光ってるww

で、あとあと思ったんだけどたぶんこれです
328.jpg

でかさといいあの光り方といい一致するwwww
かわいかったんでまたみたいなぁ(*´ω`*)


夜公演:星型の3連ってのかな?だんだんしたになるに連れておっきくなる
紫です。初見でした^^やっぱれいなはハートより星ってイメージ


ではでは中身レポ

MC
速攻MCレポかよーって?w
いや、今回はですねここでなんとメンバーが『女性のみなさーん?』と声かけしてくれます
先日ベリのライブDVDを見たときこうゆうのがあって純粋にいいなぁとおもってたんで
超高まりましたよぉ><

お昼は1人参戦だったのですがこのMCんときれいなが目の前にいたため
まわりをかまわず

れいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とわれをわすれうちわをぶんぶんふりまわし叫んでいたwwwwww


ありがとうございます♪ってちゃんとメンバーも答えてるんですよねぇ
ちびっこのみなさぁぁんで反応する男ヲタのみなさんもここでは静かにしてくれてるのが嬉w
裏声とかつかって叫んでるのかもしれませんがwww

今回の紺でえみの大好きな部分のひとつですっ★


04.なんちゃって恋愛

イベ系に全く参戦できてないので今回の紺で初見なのに。。。。
フルぢゃない(´;ω;`)
最新曲はフルであってほしいな。。。><


11.秋麗

はじめはどうしていいかわからずいらないっしょーとか思ってたのに
だんだんはまっていく曲(ノ´∀`)ノ
みんなセクシーとくにジュンジュンあたりがъ( `∀゜)



13.さくら満開

次曲に備えただ見てるだけなのですが←
扇子率がベストオブジャパンとくらべて低いねwwww
当時も今もセンターをはる愛ちゃんがただただすごいなと感心


14.友情~心のブスにはならねぇ!~

キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
やっぱおとめれいなだなー
あの頃の目つきを思い出しムフフって(ゝ艸・*)
時はたってもあの頃のパワフルれいなは健在よねぇ★




にちようは四日市参戦予定なのでまたまたレポはここまでw
とゆうか四日市が終わるとまたれいなに会える日まで長いな・・・(´;ω;`)
なので存分に楽しみたいです!!!!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


今回もきたねーれいな生誕(*´д`*)

あわせて凱旋企画まで★

BirthGaisen_09Autumn.jpg

うまくいくようえみも願ってます(ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト
 | repo★  | Page Top↑