人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
四日市にいってキタ━━━━ヽ从* ´ ヮ`)ノ━━━━!!!!


しかし。。。余裕ぶっこいてたら日替わり写真が売り切れいな(´;ω;`)
POP★CATのレポといえば日替わり写真!!
このレポの際の日替わりれいな写真が目当てで
きてくださってる方も多いかとおもいます(全力でいねーw


いった現場のは必ずかってるのでまぢ凹みしてる自分が。。。。



変わりにおみやげにもらった名古屋日替わりをはっておきます(何

239.jpg
*注*レポは四日市公演のものです


今日のれいな♪(昼公演のみ参戦です)

髪型は右ハーフアップ。ウェーブとかもいつもと同じ加減☆"
なんだかんだいってこのれいながえみも落ち着くしいちばん好きなれいなや


ピアスはOPにシルバーキラキラ☆型の中にスマイルくん♪
いつぞや見たことある気がするなぁぁ><

そして。。。。


なんともう変わらないとおもってた固定だったはずの
あとの曲のピアスが変わってたぁぁぁぁ><


えぇぇっと記憶の迷路とか歌ってるときの衣装w
これ↓
238.jpg

こうゆう赤の花をモチーフにしたピアスをつけてたのですが
四日市ではチェーンっぽくてちっこい★がいっぱいついてる
ゴールドのピアスになってましたとさ♪

途中も見たことのないダル柄?っぽいハートのピアスやら
松戸・神戸では絶対つけてなかったピアスの登場たかまる><

では簡単にレポ

-MC 道重・田中
さゆのトモダチコレクション話。
えみもちょっと前まで毎日やってたんでテンションあがった

从*・ 。.・)<れいなもいるの

从* ´ ヮ`)<ほんと?

(え*´ω`*)<えみのにもいるよ~!!


ppppp



これなにげにれいな叩きぢゃね?とか思ってしまうあたしw
(ゲーム上で)愛佳がれいなに気を使っている話で
ゲームの中でもとか言わなかったかwww気のせいならいいけど^^
確かにえみの中のれいなもやたら服ほしいとかゆうがwww


14.友情~心のブスにはならねぇ!~

いつかここを離れ巣立っていき必ず成功するから

小春の歌詞やん!と今更きづいた(*ノ∀`)
そしたらモニターにも小春のアップ。。。これは泣けるね(´;ω;`)



15.でっかい宇宙に愛がある

途中ステージの高い部分で歌うところがあるれいな
下に下りるタイミングを間違えいっかい見えなくなったと思ったら
また戻ってくるwwwそしてお得意のニヒヒ笑い炸裂
れいなのミスあんまみかけへんので(・∀・)←

そしてあまのじゃくなあたしはスマイルボード作らず参戦
(ただめんどくさいだけだろ)

240.jpg
*注*しつこいようですがレポは四日市公演のものですw


16.カップリングメドレー

後のほうのボンキュでさゆバテてるなぁと。。。。
つかこれ同じタイミングで神戸でも思ったんですがwwww
モニターで写されるオフショ写真が変わってました
れいなキャッキャワー.+.(*ノ∀ノ)゚+


19.リゾナント ブルー

もうこれは何度聞いてもあきない
つかむしろこれがないとライブぢゃない!!!
ただあの始まり方は推せないなぁ
やっぱ愛佳の指差しありきのリゾナントっしょー


20.SONGS

これもいまのとこリゾナントと匹敵するぐらい好きな曲
プラチナ紺のイメージ強いからちょっと寂しくなりつつもw
やっぱここは愛ちゃんのかっこよさが浮き彫りになる
最後らへんでみんなが中心に集まってくるとこで
愛ちゃんがポーズ決めて微動だにしないとこは最高!!!
あのカッコイイ帽子があるから余計かっこいい
(神戸夜公演では脱いでて昨日は途中で脱いだw)


241.jpg


うぅん3回のレポでどうにか全部伝えられたかな
やっぱイマイチ~とか思いながら回数重ねるごとに思いがはいってきて
好きになるんよねぇ~小春が最後ってのが余計にいろんな思いがまざってさ・・・

来週には早くも秋ツアー前半戦終了!!!

体調に気をつけて頑張れいな




・・・・そして次回はめずらしく交流編レポを

とゆうのもあやちゃ生誕企画の模様をお届け!
もちろん次回でもお礼を言わせていただきますが

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました


では次回に続く...♪
 | repo★  | Page Top↑