人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気まぐれプリンセス  11/03/2009  
そういえば気まぐれプリンセスのコト書いてなかったなぁ(´・ω・`)


いちよう全種類買ったけど
どれも代わり映えしないんで割愛w


曲調は好きっ


ダンスの種類も最近では激しい気がするけど
何度かライブでみたんでdance shotみてもすぐ体にはいってきたぁ
みたいな(*´ω`*)w



でもジャケットで衣装をまぢまぢ見てたけど


なんこれ!!!( ゚д゚)


お尻に穴あいとーやん!!



生尻ぢゃなかろーけど
いくらお尻がテーマでもこうゆうのなんかやだぁ
って思ってしまった(´;ω;`)

新垣さんがライブでいってたセクシーver,とはこのこと?
実際さっきまで全然気づかんかった自分がいて
どこがセクシーなん?とか思ってたらこうゆうことか。。。><


セクシーなのはみんなの表情や動きだけで充分よъ( `∀゜)


そしてC/W
なんかリズム天国ってかんぢがしたんだが(わかる人にはわかるw)
まぁあれもつんくさんだもんねぇ


空手で植木鉢とんできそうなかんぢでwwww


ポイントはやっぱ
あぁ~ぜぇんぶすてきぃ~


のあがるとこっちゃねぇ


なんとなくダンスに期待あげ



t02200293_0240032010295475040.jpg

差し替えてみた
(うしろにはれいなの影響でハマった西野カナさんのCDw)


うぅんなんかちがうな


この場合れいながプリンセスであるとゆうのが
表現されていない!!(そもそもそんな意味ではない)











そこで!!!



ポプキャが全勢力をあげてジャケットをプロデュースしてみた!!












329.jpg


(*´ω`*)

切り取って字いれただけだろw





CDイベントは握手運に見放された2009年を返上できると思っていたのに
握手なしとゆう結果に。。。。(´;ω;`)


でもいろいろ都合上れいな生誕付近にれいなに会えないと思っていたので
20歳になったばかりのれいなに会えるのは本当に嬉しい


ある意味握手なしでイベ内容がwktkになったし♪
なんか公式によるとその日会場で選ばれた曲を歌ってくれる
『気まぐれリクエスト!コーナー』があるとか?
れいな生誕直後といえば。。。
もちろんれいなヲタも(おそらくw)いつもよりも多め


だったら


あの曲だろ!!!


わかってるだろなおまえら!!


れいなヲタぢゃないみんなもわかってるだろうな!!www


楽しみィ★



まぁ全て当たればの話だがな!!!
 | CD・DVD★  | Page Top↑