人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20かいめの。。。  11/11/2009  
HAPPY BIRTHDAY れいな★


242.jpg



20回目の誕生日やね


えみがおめでとうって祝うのはかれこれ・・・(*´ω`*)


れいなの誕生日やぁぁぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+とテンションがあがるってよりも
なんかこうしてまた11月11日に
おめでとうって祝えるのがなんかしみじみ嬉しくてね
(こんなブログでだけどw)


やっぱりこうしてれいなの成長をずっと見ていられるのは嬉しい


テレビにでる人でいてくれてありがとう。。。

アイドルでいてくれてありがとう。。。

モーニング娘。でいてくれてありがとう。。。

田中れいなでいてくれてありがとう。。。



そんな出来事に感謝する日ってかんぢかな


いやぁなんか照れるわぁぁ><(何




【TOP画】

なぁんかあんな前もって作ったのははじめてかなぁ
去年はハデハデ原色でいったので
今回はシンプルに~って自然にそうなったんだけどw

おじぎれいなで♪
そしてポイントは右下のメッセージだよね←

なんか簡単だけどすっごくきにいっちゃいましたわぁw


記念あげ

BD.jpg


いっつもおなじこと思ってるかもだけど
これからもどんな形でもいいかられいなをずっとみていきたい
そしてまた来年もここでおめでとういえたらいいな(*´ω`*)



あした12日は気まプリイベ!!!!
えみれにゃさんも無事当選したので
20歳なりたてほやほやのれいなを拝んでくるぜぇぇъ( `∀゜)

無事当選した方々楽しみまちょーねっ★



最後にもういっちょ!

れいなおめでとぉ(*´ω`*)
 | reina★  | Page Top↑