人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010田中れいな!!  01/05/2010  
みなさま新年明けましておめでとうございます★

248.jpg


もう5日だし仕事始まってる人もほとんどですよねぇ~
えみれにゃさんも明日から仕事で
ありえんぐらい行きたくないモード全開でぇぇす\(^o^)/


2009年は
れいなと1回も握手できなかったんだよねぇ~
握手乱発なんていわれた年だったのにね(汗



でもやっぱり変わらずれいなが好きで。。。




さぁ2010年!!

ってれいなに関する目標やら意気込みはあんまりなくって
あれできたこれできたなんてことはよくって


だけど大晦日には
『今年もれいな大好きでした』って書いてる。
きっと今年もそんなかんじだと思います


それがたぶんいちばん自然でいちばん理想な形なんだと思う


そんなえみれにゃさんとこのPOP★CATも
どうかあたたかい目で見守っていただけたらぁと思います



中野レポただいま作成中ですので♪


しょーしょーおまちぉぉ~(もう中風w)



 | diary★  | Page Top↑