人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけおめです♪  01/02/2007  
みなさま
从*´ ヮ`)<新年あけましておめでとうございます

2007年ですかぁぁ><(ぇ
もぉ年々1年が早い!!早すぎる!!(何ww
ってことでよろしくでぇぇぇす

今日はワンダ紺初日です☆
そしてそして。。。また卒業の情報がはいってきましたね。。。
公式のソースもないしまだ本人からどのような言葉が発されたのかわからないので

(公式にもでたようですね。こちら
明日この耳でもきちんと聞いてきたいと思います

つい先日よっすは
『美人だし面白いし歌もダンスもうまいし』
彼女をモーニング娘。に抜擢したつんくPはほんとにすごいな
ってしみじみ感じてたところでした。
正直言って今の娘。に必要な存在の彼女が卒業することで
この先どうなるのか初めて不安を感じていますが。。。。
残りのメンバーでまた新しい魅力を引き出していってくれることを
信じて応援していきたいとおもいます(Pq´∀`)*゚・。+

そしてそしてセットリスト
こちらも正式かどうか疑わしいところなのですがまず
とびこんできたのが。。。

やる気!IT'S EASY/田中

*゚.+ヾ(*´ω`)ノオォォー♪*゚.+

こないだの娘。紺でもあったのに
ワンダ紺でソロとはうれしいです~♪
新年早々めでたいなぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+
泣いてしまったらどうしよ。。。(ノ_・。)ノ

今年も元気いっぱいでれいなを応援していきたいとおもいます

【リンク追加】
10011057432.jpg
メタルマンさま☆
かわゆぅぅい日記♪本人とは正反対?らしいです(ぇwwww
これからもよろしくです

hello palleteみ~しゃ~さま☆
とってもかわゆい愛ちゃんブログ心もはっぴぃになれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ よろしくね
coment.jpg


■茉莉ちゃん■
あけおめですっ♪
>あッ!「茉莉」って呼んでくれでもOKでぇす。来年もよろしくね!!
うん♪ぢゃぁそう呼ばせてもらいます从*´ ヮ`)今年もよろしくでぇw

■センチさん■
>「w」のね使い方がねよくわかんないです。
(笑)って意味なので冗談はいってるときは使ってほしぃかなぁみたいなw
今年もよろしくです><

■メタルマンさん■
お初コメントありがとうございます♪
リンク確認させていただきましたd(・∀・`*) これからもよろしくです☆
>僕自身は全然かわいさのかけらもねえっす!(笑)
ほんとですかぁあ?では今年中に確かめますね♪ww
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
えみれにゃちゃ~~んあけおめですネェ~ことよろ~~(笑)
よっすぃ~卒業しちゃいますネェ~寂しい…
茉莉  01/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます
相互リンクのご依頼ありがとうございます
こちらの方は貼らせていただきましたので
お暇な時にでもご確認ください

>よっすぃ卒業
失った時に初めて大切な人だと
再確認することが多いですよね
普段はいて当たり前の人が
今の娘。にとって必要な人が・・・

リーダーはみきてぃでいいのか
正直言ってわかりません
個人的にはがきさんが適任だと思ってます

ま、湿っぽい話はこれくらいにして

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
ひだまりの民  01/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます。

年明けからかなりショックな吉澤さんの卒業っていうニュースがありましたね。
自分のサイトの更新ストップさせようかぐらい凹んでますからね。

「w」の使い方教えてもらってありがとう。
これから使いこなせるようにがんばるねw
↑使い方あってるかな?

今年もよろしくおねがいします。
センチ  01/04/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/18-52f05c78