人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いきなりHigh-King  01/13/2010  
気分でTOP変えてみたぁぁぁぁにゃぁぁぁw


なぜにHigh-Kingとゆうところでしょうか
れいな以外うつってる画像TOPにもってきたの初めてかもぉ


やっぱえみ的にめっちゃスキちゃん←なユニットやし
(あ、でも一番スキちゃんなのはあぁ!よ?w)
画像見てやっぱいいなぁ~High-Kingっておもって
この機会にあそび心もいれつつ変えてみました

れいなのHigh-Kingって文字を使おうと加工したら
見事に舞美のサインがはいっとうやん!!!(*ノ∀`)
なんとゆう手抜き加工・・・・><


212.jpg

ちょいと昔のHigh-King♪
ん?れいなやっぱセンターやったとね?と気になりつつw




かなり期間限定TOPになるやろうけど



みれたあなたラッキー(*´ω`*)w
 | diary★  | Page Top↑