人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうれいなヲタ以外にもおなじみ

怪盗レーニャオフィシャルblog


ほぼ毎日更新されとります


意味もなく


ペタペタ画像貼っていこう

re.jpg

これかなり好きかも~(*´ω`*)
待ち受け期間率が長かった・・・高かった?w
クロスあんまり興味なかったけどこれ見て興味でた




image333.jpg

これは今の待ち受け
いいよいいよ~
綺麗にストレートアイロンあてれてるよ~←
さぁみんなもレーニャバッチをくわえよう!!


1234.jpg

これはぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
殺人レベル(´;ω;`)泣けるwwww




r.jpg

最後は愛佳ブログより♪




なんかつまんない更新ですんません^^
つまんないコメントしかできんくてすんません^^

まぁ

なにがいいたいって


れいなブログまだー?



あさっては新曲イベに参戦いたします


いろいろあって今からgkbrだっよ~(^ω^)



なんの目印もありませんが
行かれる方は見かけたら絡んでくださいd(・∀・`*)


 | reina★  | Page Top↑