人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ではでは日曜のイベレポいくぞぉぉぉ

251.jpg


そう!今回は初めてのとゆうか念願の・・・・


女性限定イベント.+.(*ノ∀ノ)゚+

『女が目立ってなぜイケナイ』とゆうタイトルがかかわってるのか
いまんとこわかんないけどなんせ嬉しかった



ハローでは℃で女限がすでに行われていて
日が合えば一度のぞいてみたいなぁ~とおもっていたけど
今回娘。で女性限定の回があって
今まで行かなくてよかったぁぁぁと思った

え?だってさだってさ女の子だらけの会場とか雰囲気とか
やっぱ初めては大好きな娘。が!れいなが!いるところがいいし♪



座席は5列のセンターブロック
開始前も普段とくらべて空気が綺麗なイメージ←


そして暗転しイベント開始!!!!


えみももちろんだけど
そこには聞いたことのない


『きゃぁぁぁぁぁぁぁ』


ってゆう女の子の声援


“女同士”ってなんか嫌な響きだけどそんなの一掃するぐらい
一体感のある声援にえみは感動したぞぉぉぉ
いやほんと鳥肌モノだったんだから!!!
愛佳が前の日に泣いちゃったってさゆブログに書いてたけど
この瞬間にその気持ちわかっちゃったもん(´;ω;`)


女が目立ってなぜイケナイ(ハーフver.)を歌い終えMC


一番左はガキさんでジュンジュンれいな愛佳さゆryってかんぢだったかな?w


れいなは右ハーフアップ
PVみたくツインテールがみたかったなぁとか思ったりもしたけど
やっぱこれが一番かわいいね★

れいなは3回とも同じだったけど
あとはジュンジュンが2回目から前髪あげたり
さゆ愛ちゃんが2回目から(だったとおもうw)ツインテールにしてたかなぁ♪


そしてなんとメンバーがいつも使っているメイク用品の話をしはじめたではないか!!


これは嬉しい(*´ω`*)
女の子は絶対嬉しいよねぇ
れいなのは常日頃気になってるけど他メンのを聞けたのも嬉しかった


れいなはフリープラスのさっぱりタイプ化粧水を愛用してるらしい
乳液たっぷりがれいな流だと昔言ってたが
その乳液もフリープラスでいいんですかね?いいんですよね!(何


なんか芸能人ってえみが聞いてもわかんないような
高級品ばっか使ってるイメージがあったけど(ステージ用はそうかもしれないけどw
意外にみんなの口からはみんなが知ってるようなメーカーばかりがでてきたので
なんか親近感(*´д`*)

253.jpg



そしてここからはミニライブタイム


気まぐれプリンセス~すべては愛の力~歩いてる

娘。にしては珍しい他曲wwww
でも選曲がちょい不満(´・ω・`)きまぷりは好きやけど。。。なw

でも歩いてるでガキさんが泣きそうになってる気がしました
3列ぐらいの黄緑サイもった子にピンポイントでお手手フリフリ
それにかなり飛び上がって喜ぶ女の子
それでまた余計になきそうになっちゃってたかんぢがした

。。。。いつもの光景のはずなのにw
やっぱそれだけ女の子って特別だよね


女の子に好きといわれる嬉しさや憧れですって言われる嬉しさ
それはきっと女の子にしかわかんない


なんで女限定なんか・・・

そう思ってる男性ファンの方も多くいらっしゃるとおもいます
でも↑のようなことをたった一度でも娘。メンバーにわかってもらえて
本当に今回はいい機会になったと思っています


252.jpg


話とんぢゃったwww
そのあとは春のツアー&アルバムの30秒告知タイムがあったり


風のように過ぎ去った女性限定イベントが終わりました


握手では全員(れいな以外)に『女性限定楽しかったねっ』って伝えました
(愛佳には『楽しかったなぁ~』ですw)
あ、ジュンジュンにはなぜか前髪の話しちゃったんだったw
切った?って聞いたら巻いた!ってめっちゃかわいく答えてくれた(*´д`*)


やっぱり女性限定握手でもみんなかわいいなぁ~★



いつもは目立つのに女性限定ぢゃ目立たない
そんな女の子の声も聞こえてきました
それはそれで一理あるような気もするけれど
やっぱり普段あっさり落選なんて子も足を運べるいい機会になったはず
ちっちゃい女の子も目立ったしね

そんなこんなでえみはまたあったら嬉しいなって思います。



次のれいなは春ツアーやねっ♪
初参戦が名古屋になると思うのでちょっと日があいちゃうけど


れいなもリハも頑張ってるみたいやしえみもその日までお仕事頑張るっ!!



ではではおつかれいなっ
スポンサーサイト
 | repo★  | Page Top↑