人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<猫耳

新年早々猫耳れいにゃで高まったえみれにゃです。
でも正直かわいすぎるれいなが苦手で。。。
なんつうか恥ずかしいの(ゝ艸・*)(マテ

ではでは早速3日のレポしてみたいとおもいます♪
覚えてる限りで書くのでネタバレしたくない人は見ないでくださいね


01.白いTOKYO / 全員
れいなキャワァァァヾ(*´∀`*)ノピンクのフワフワ猫耳つけて登場♪
3段目か2段目ぐらいのセンター左寄り(客席からみてw)
しばし間近でみるハロメンに泣きそうに。。。(素
02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
よっすぃがかっこいいけれど。。。れいなに必死になってしまったw
なつかしいですねこの曲♪

オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)
卒業します。そう告げたよすぃの目はやはり素敵でした☆

03.桜チラリ / ℃-ute
左側ひな壇の1列目の右から2番目ぐらいwwで振り真似。めちゃかわいい♪
04.タイムカプセル / ℃-ute
めちゃきゃわいい><けどやたら絵里と話してた。絵里(*´ω`*)
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
一番左に移動。℃-uteのときもそうだったけど歌ってる愛ちゃんをすっごくみてるれいなでした。
MCがきさんはCDより短いver.だけどDJ風にイスに座って登場♪
曲がはじまったら消えてそれからでてきませんでしたw
06.バラライカ / 月島きらり
れいな次の曲のスタンバイの為ドロン(古w
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
れいなヾ(*´∀`*)ノあっ前の日記でソロってゆってごめんなさい。反省してます
でも基本ずっとどセンターでした♪
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
しっとり。えみはひな段にいるれいなに手ぇふったりしてました♪
れいなかわゆすぅぅぅ

MC(モーニング娘。)
愛佳ちゃんのことやらこれからのこと。。。

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
盛り上がりますね。個人的にライブで聴きたかった曲だったので嬉しかったです。
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
梨華ちゃんが体調不良のため娘。3人での歌。がきえりコンビが熱い!!

MC

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房・℃-ute
この曲も絶対聴きたかったから踊ったぁぁぁ(ノ´∀`)ノ
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房・℃-ute
盛り上がって盛り上がったぁぁぁ
13.I know / 全員
れいなのちっちゃくオーイェがかわゆす(ゝ艸・*)

MC(キッズから3人・うち萩原は毎回参加)
たぶん桃子と。。。誰だっけw

14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ / 藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
やっぱり生で見ると美貴は美しい!!これは毎回おもいますね
ただちっぺの見所どこーみたいなwまいまいがかわいいw
15.コタツの歌~jyuken story~ / 吉澤・新垣・亀井
個人的に今回一番聴きたかった曲。絵里のnanananaが好き♪
これ聴いて絵里っていい声だなっておもったうん
16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
初聴きだったですwかっこいいえみの好きなかんぢの曲でした
17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
連番者と空中タックル大会www
18.スッピンと涙。 / 辻
しっとりしっとり
19.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
梨華ちゃん登場!かわいい。でもまぢツラそう
いつも元気な梨華ちゃんやからめちゃ凹んだよ。・゚・(つд∩)・゚・。
20.まごころの道 / 美勇伝
いい歌ですね♪
21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
れいなふたつぐくりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ちょっと下目でえみは初めて見ましたこんな髪形・・・れいなってば
推せる!!
でもね正直この曲もうい(ryとおもうのはあたしだけ?それならセクボ(ノд・。)
22.Do it! Now / モーニング娘。
この曲聴くとオーデ思い出すのはえみだけ☆カナ♪成長したなぁ(涙
23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
この曲もう2度と聴けないとおもってたからめっちゃ高まった。最高~(ゝ艸・*)
24.愛の園~Touch My Heart!~ / 辻・美勇伝・Berryz工房・℃-ute
娘。出番去年に比べて少ない(´・ω・`)
でも冬冬全部メリピンとシャイニー以外歌ったしね
25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~ / 全員
レインボーピンクのセリフよかった

MC(メンバー紹介)

26.歩いてる / 全員
小春と並ぶとちっこいなれいなw

なんか中途半端でごめんなさい。近かったのでれいなにいっぱい幸せもらいました◎
詳しい話はふたりだけどのひみつ(ぇ

また明日も紺の話いろいろするかもしれませんw
ではでは从*´ ヮ`)ノシ

【リンク追加♪】
44d3aafa.jpg

ってゆうことは小春推しなんですかね?wこれからもよろしくです☆
coment.jpg

■茉莉■
>えみれにゃちゃ~~んあけおめですネェ~ことよろ~~(笑)
わぁぁまりりん今年もよろしくねっ♪
>よっすぃ~卒業しちゃいますネェ~寂しい…
ほんまどんどん寂しくなるね。もうこれ以上れいなの涙みたくない(ノд・。)

■ひだまりの民san■
ひだまりの民ってあれですよね。ゆらゆら動くやつ。ちがいます?w
あっリンクの件ありがとうございました♪今後ともよろしくです
>個人的にはがきさんが適任だと思ってます
はじめは彼女がってうわさでしたよねwどうなんでしょぉ
美貴リーダーもきっとやってくれるとおもいますよ(ゝ艸・*)

■センチsan■
>自分のサイトの更新ストップさせようかぐらい凹んでますからね。
ほんと新年早々ないですね。おめでとーなんて笑って言えませんよ普通。
>「w」の使い方教えてもらってありがとう。

ばっちりですd(・∀・`*) www
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ほんまれいにゃやったら…
ボロボロに泣いちゃってます…茉莉(笑)
後…リンク入れてもいいカナ?
ってか入れちゃいました~(笑)
茉莉  01/05/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



猫耳れいにゃってすっごくいいものを見ましたね。
石川さんたしかすっごく体調悪かったんですよね。
美勇伝の曲しか歌わなかったとかって聞きました。
やっぱり近いといいですね。
視力とともに席も悪いところしか。
昔見た、ミキティのライブの距離は夢見たいな気持ちになれる距離でしたね。あれは確実に目が合ってますね。
センチ  01/06/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ひだまりの民ってあれですよね。ゆらゆら動くやつ。ちがいます?w
そのとおりで~す♪
僕の部屋でもユラユラゆれておりますww

参戦されたんですね
いいなぁ~
僕は会場推ししかできません(;´д⊂
レポ読ませていただきました
れいにゃをロックオンしていたようでww

>ってゆうことは小春推しなんですかね?w
www
一応は
永遠の一推し→こんこん
娘。推し→がきさん
Berryz工房推し→りしゃこ
℃-ute推し→なっきぃ
ですがMD(みんなだいすき)ですww
ひだまりの民  01/06/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



またしてもぉ久ww
TOP画変わったょねえ~!?
ギザカワユス♪♪
れぃな  01/06/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



参戦お疲れ様でした☆

ワンダ紺には行けへんカラ、
グッズだけ通販・・・(´A`。)

「白いTOKYO」聴きたいなぁw
この曲大好き♪

梨華ちゃん・・・早く治るといいねw
正月カラこんな忙しかったらそりゃ
体調崩すわ;;
み~しゃ~  01/06/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして(・∀・)
PINKYのサイトの管理人の愛奈って言います!
初めてコメントしますヾ(*´∀`*)ノこれからもちょくちょく来るんでよろしくです♪+゜

ワンダ紺行ってきたんですね!
私は名古屋紺参戦なんですけど
レポ読んだら楽しみで、楽しみで・・・(*´д`*)♡

でわまた(*´∀`)ノ
愛奈  01/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/19-d4ae287b