人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みんなぁ~


元気ぃ????


そりゃ元気よねぇぇ


だってだってだってだって


258.jpg
↑クリックでとべたりします


れいなブログ解禁!!!!

。。。解禁って別に今まで禁止されてたわけぢゃないけどw


TOP画像の左のほうのれいならしくない?ポーズと髪型がなんかツボ(*´ω`*)



なんかもしかすると
すべては怪盗レーニャのおかげなのかな・・・
そう思うとめっちゃ感謝や
まさかの二刀流とゆう技!!!
(怪盗レーニャのほうも引き続き更新中なのです★




ほんと嬉しい限りです



ありきたりだしみんなも思ってることなんだろうけど
こんな言葉しかでてこないな



でもこれがほんとの幸せなのかも・・・
 | reina★  | Page Top↑