人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わけわかんないタイトルになっちゃったww

でもブログだもんなんでもありだヒャッε=\_○ノホゥ!!!

まずはえみのいとしのおひめさままちゅりん
依頼しにいく予定(ノ´∀`)ノ
かわゆいヲタとものひとりで6期ヲタってことで(*・∀・)从(・∀・*)
大好きよ。

6期つながりで。。。

今日ハロプロアワーをもっかい見直した(2カイメかよw
やっぱれいな(・∀・)イイ!!

从*´ ヮ`)<性格悪いとおもわれるっちゃけん

って何回もゆってたけどなんかすべての意見に同感できて
えみは生まれるべくして生まれたれいなのおねぇちゃんぢゃないかと
おもってしまった(ぇwww
いやぁまぢハートだったわ~(ノ´∀`)ノ
なんとなくいろいろと誤解されやすい点でえみと似てるのかな
れいなはほんと純粋な博多っ娘たい!!♪
えみが認める!!www

あとみんな若いね^^;;
てかトイレの花子さんって2番目のトイレだよねぇ??

まぁ一番笑えたのは
れいなが話してる最中に話をわってはいってきた小春に対して

从*`ヮ´)<しゃべっとーやろー人が!!!(怒

ってwwww
さゆのウケ方にも笑いました☆
でもみんななかよしぃぃ~浮気なハニーパーイ♪

あと小春の怖がり方もいつもどおりハンパなかったですねwww
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
らぶっ!(*>∀<*)

・・・ってコトでやってきました、まちゅりんですぅぅ♪♪
今日は携帯からなので、PCで更新するときに即リンクしますっd(ゝ∀・*)
えみさんの方こそ、いとしのおひめさまなのですっ☆☆まつりんのぉ(*^艸^*)
まちゅりん  11/24/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみ~出来たンだあ♪おめでとぉ(p*´冖`y)☆★
これから、よろしくねえ〇w’v`*●)+.゜
ちょっと今日には出来んかもしれんけど・・・
リンク追加しておきますッ♪
また、遊びに来てねッ(*´I `*)ポッ
ぅさ  11/25/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/2-c9acfa49