人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<TOP画かわいかろうが
お年玉をもらってたどころか成人式の日すら。。。。。えみでぇぇすww
娘。では愛ちゃんが成人式とか?
地元福井へ帰ってるのでしょうかね♪

こないだの紺の話の続き。。。今日はグッズについて
tore.png

*゚.+ヾ(*´ω`)ノオォォー♪*゚.+

完璧!!って見た瞬間にそうおもったれいなでした。
でも今年はもうちょっと髪の色をおとしてほしぃ><
同期(さゆえり)のサラサラ黒髪がまぶしいw
なんか男目線かもだけど黒い髪がいいですね。
あと個人的に2年前の秋ぐらいまでに髪を切ってほしぃw

あっここで余談ですがあばうと田中れいなのページつくってみました
なんとも。。。中途半端なでき(ぉ
でもでも更新ばんばんしていきますのでw

で、なんの話かとゆうとここに書いてるあの髪型が一番好きなんですけど
ここ最近紺グッズであの髪型のれいながみれへん(ノд・。)
ここであたしの意見なんですけど娘。単独紺グッズより
ハロ紺&ワンダ紺のグッズの方がなんかいろんな面でクオリティが高い気がするんですよ。。
いや。。。まぁ結論

どのれいなもかわゆいんですけど

でもひとつ気になったこと。れいなって歯だして笑ってる写真少なくないです?
えみ自身トレポ厨なのでお部屋にもペタペタなのですが
トレポの他にもポスターあるのに。。。歯見えれいながひとつもない!!w
他のメンバーは結構歯だして笑顔が多いのにな。。。なんかコンプレックスあったりするのかしら
えみがそうゆうコンプレックスがあるので(聞いてない)
ちょっと歯見えれいなを探してみます(何

まぁ・・・
今回のシリーズはかなりお気に入りです♪

なんか今日はちゃめちゃ日記ヾ(*´∀`*)ノwwww
coment.jpg

■茉莉chan■
>ほんまれいにゃやったら…
やだやだぁぁそんなコトは想像したくないよねぇ(ノд・。)
>後…リンク入れてもいいカナ?
あっぜんぜんうれしいですd(・∀・`*) えみも近々いれとくねっ♪ありがと

■センチsan■
>猫耳れいにゃってすっごくいいものを見ましたね。
ほんと新年早々めでたいですwでも照れた(ぇ
>昔見た、ミキティのライブの距離は夢見たいな気持ちになれる距離でしたね。あれは確実に目が合ってますね。
すごいですねっ(・∀・)美貴とみつめあえたらしんぢゃいそうだw

■ひだまりの民san■
>そのとおりで~す♪僕の部屋でもユラユラゆれておりますww
やはりそうでしたかwえみもこないだみつけて買おうかとおもってやめましたw
>れいにゃをロックオンしていたようでww
いやいやそんな恐れ多いですwwwでもほんとやヴぁかったw

娘。では新垣推しとは素晴らしい♪またぜひ遊びにきてくださいね

■れいな■
>TOP画変わったょねえ~!?
かえたかえたぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
がんばったからほめてもらえてギザウレシスwww

■み~しゃ~san■
>「白いTOKYO」聴きたいなぁw
あれはあたしも生で聞けてなかったのでうれしかったです
とてもかわいくいい曲ですよね♪め~ぐるがいないのが(ノд・。)でしたけどね
>正月カラこんな忙しかったらそりゃ
体調崩すわ;;

ほんと梨華ちゃんふくめハロメンにはきちんと体調管理をしてもらわないと心配です。・゚・(つд∩)・゚・。

■愛奈san■
从*´ ヮ`)<毎度おおきにぃ~
>初めてコメントしますヾ(*´∀`*)ノこれからもちょくちょく来るんでよろしくです♪+゜
はじめまして><えみも愛奈さんのブログ見させていただきました。かわゆくて感動しましたよ
>私は名古屋紺参戦なんですけどレポ読んだら楽しみで、楽しみで・・・(*´д`*)♡
えみのレポで高まってくれるとはなんともいえないぐらいうれしいです
ぜひぜひ名古屋でのレポ楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
歯見えれいなのポスターはThe BEST of Japanの娘。のんや同じくトレ系のれいなのんで歯が見えてますよ。最近は見てないですが。

今回のグッズ画像で見たんですけど、すっごいかわいい。いつでもれいなはかわいいんですけどね。ほしくなっちゃいましたね。

あと、トレポってどうやって貼ってるんですか?トレポ持ってるんですけど、どれも貼ってないんで。
センチ  01/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンク入れたよぉ~☆
えみれにゃちゃんもまた入ていてくれたらうれしいなぁ~♪
茉莉  01/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々に黒髪のれいな見てみたいですね(/∇\*)
もちろん茶髪のれいなも好きだけど、
私はどちらかというと黒髪の方が好きだなぁ♪

本当に今回のハロ紺のグッズはクオリティ高いですよね><
おかげで全部欲しくなっちゃって、出費が大変なことに(ノ∀`)w

あと、TOP画お疲れ様です。
パピヨンヘアーのれいなきゃわゆす(*´Д`*)(*´Д`*)
麗華  01/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ってヵ「えみれにゃ」って呼んでぃぃんだっけ・・・??

えみれにゃって愛佳cの握手会
行くのお??
れぃな  01/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/20-149bf49d