人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<猪突猛進07年

れいなのバースデーまであと10ヶ月ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (マテ
で、ポニテれいなってどれぇぇ?w

どもどもえみれにゃです。
えみにゃでもいいですよ(何


今日はモーカレDVDのピクチャキャプ紹介♪
ほんとここの更新のタイミングが遅すぎてなけてきますよねw
まぁそれが狙いなんですけど(ゝ艸・*)

re2.png

ちょ!!!!こらっ!!!!上目使い禁止(ナンデw
れいなちゃん何食べてるのかなぁ?サラダ食べてるのかなぁ?ん?ん?(変態



re3.png

得意の?w自分どりぃぃぃ(・∀・)
後ろのハンガーの『高橋』の文字が気になります。。。ガムテ?ww



re4.png

いやぁぁあれね。かわいい子は変顔してもかわいいね
てかもはやそれは変顔ではないのです。。。まぁちょっとりさちゃんの目線具合がきになりますがwww



かわいいのばっかりでしたよぉぉ~基本ひとりのショットが多かったような^^;;
みんなだよね。うんそうだwww
気になったのが高橋家と久住家からの差し入れ★
やっぱあぁゆうのあるんですね。見ててやっぱほほえましいし。。。

食いたい!!!!(*´ω`*)

あっそいや前の更新での歯見えれいなですが
やっぱ最近になるにつれ減ってる(ノд・。)ちゃんとかわゆいのに。。。
で、記念に一枚♪
re5.png




coment.jpg

■センチさん■
>歯見えれいなのポスターはThe BEST of Japanの娘。のんや同じくトレ系のれいなのんで歯が見えてますよ。
どうもでぇぇすってことで春ver.ですがはっつけてみました♪今回のもかわゆいのでぜひゲットしてください!
>あと、トレポってどうやって貼ってるんですか?
ではでは次回の更新ではトレポペタペタのえみれにゃ部屋を公開しようではありませんかwww
基本そのまま貼ってるんです。あのクリアファイルごとですwもちろんトレポ部分にはふれないようにしてますよ

■茉莉■
>リンク入れたよぉ~☆
ありがとぉぉ><
またあそびにいくしリンクもいれるからねっ♪

■麗華san■
>私はどちらかというと黒髪の方が好きだなぁ♪
でーすーよーねー(ぇwwwほんっとひさびさに昔の写真とか見てたら(*´ω`*)です♪
>おかげで全部欲しくなっちゃって、出費が大変なことに(ノ∀`)w
いやほんとにwトレード物はいいかげんに勘弁してくだせぇぇお代官さまぁ~
>パピヨンヘアーのれいなきゃわゆす(*´Д`*)(*´Д`*)
パピヨン.+:。∩(・ω・)∩゚.+:まぢかわいすぎてすいませんwww
麗華チャンのTOP画も素敵♪わたし~白いスノードロップ♪ってかんぢでw

■れいなちゃん■
えみれにゃでもえみちゃんでもえみでもなんでもいいよぉ~♪w
>えみれにゃって愛佳cの握手会行くのお??
いきたい気もしたんだけど回避ですね(ノд・。)れいなちゃんはいくんですか?
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
上目使いのれいなすごすぎる。
そんな目で見つめられたら、どうなるんだろう。
かなり目が覚めます。

次回にトレポの貼り方を学ばせてもらいま~す。
センチ  01/13/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



暇さえあればモーニングカレーのDVD見てますw

れいな・・・可愛すぎる!!
あたしはれいなのウインク姿が
1番好きです(笑)
髪のラメも好き♪
み~しゃ~  01/13/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぢゃあ、えみれにゃって呼ぶゎ♪
ってヵほんとれいなカワぃぃょね↑↑
なんでぁんなにカワぃぃんだろ~!?

ウチゎ行きたいけど行けないって所・・・。
れぃな  01/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/21-456a6795