人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ぴしゃ~りっ

さゆ写真集かわなきゃ置いてかれるのかぁこの世の中!!

从*つヮ`)<にいちゃんのサイトまで憧憬ver.になっとうけん(怒 そんなことするとバニーになっちゃうぞ

どうもえみれにゃだにゃ(氏www

今日はえみのお部屋についてご紹介♪
ぢゃぢゃぁぁぁん
re7.png

まぁ濃くもなく薄くもなく???ってかんぢですw薄いですかねw
もぉかれこれ1ネンぐらいこのかんぢです♪
変えてるのはそれぞれの紺でのトレポを気に入ってる順に貼ってたり♪
で、聞かれてた貼り方ですが

クリアファイルごと貼ってるだけですwww推しピンでブスっとw

すいません芸がなくて^^;;
てかあたしトレポ厨なんですがなんつうか
クリアファイル厨でもあったりするんです!!
ありとあらゆるときのクリアファイルを会社で使いまくってるのですъ( `∀゜)

だかられいなのうつりも重要だけど

えみ程クリアファイルのデザインを重要視してるひとはいないであろうフハハハハ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
そして最後に遅くなったけどやっぱりふれておきたかったことのこと

よしざわひとみ

いつも笑顔でパーフェクトなリーダー吉澤ひとみ
おおきな悲しみに直面し
会話さえできずショックを受けている姿は
ごく普通のおんなのこだった
そんな報道を受けはげしく動揺したファンのみんな。
そしてあたし

しかし、
そんななかリーダーとしての務めを果たすとステージにたち
最後まで涙を見せずに歌い踊りきった彼女はやはり

モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ

だった。

そんな彼女がリーダーのモーニング娘。がやっぱりえみは大好き

そう心からおもった

coment.jpg

■センチsan■
>上目使いのれいなすごすぎる。
まぢやばやばです(*≧艸≦)こんな目でみられたら?
もぉあーるわい(マテ
>次回にトレポの貼り方を学ばせてもらいま~す。
なんか学ぶほどぢゃなくてごめんなさいwww

■み~しゃ~ちゃん■
>暇さえあればモーニングカレーのDVD見てますw
えみもかもwwwDVDを何度もみるとまたもう1回同じライブいきたくなりません??ww
>あたしはれいなのウインク姿が1番好きです(笑)髪のラメも好き♪
ウインクも最強⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ラメもめちゃかわいいやんなぁぁ
えみもたまにつけてまぁぁすww

■れぃなちゃん■
>ぢゃあ、えみれにゃって呼ぶゎ♪
うんうん♪ありがとぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんまにれいなのかわいさはかたりだすとキリがないww
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ブスっといっちゃえばいいんですねw
さっそくワンダ紺のんもありますね。
等身大れいな~~~www
うちにはな~い。
そのトレポもな~い。
小春ちゃんのんならあるんですけどね。

じゃあ真似してブスっと推しピンで貼っていきたいと思います。
部屋がポスターだらけになっちゃいそうです。
まさに夢のお部屋が完成します。(トレポがないですが)

センチ  01/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



↑のってえみれにゃの部屋だょね??
ぃぃなあ♪等身大ポスター貼れて↑↑
ウチなんて4人きょうだいで1つの部屋なんだょ・・・。
ありえなぃよね~
れぃな  01/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみちゃああああああああああン!!

えみの部屋(/∀\*)wカワユス!!
ぅさの部屋なんて…ダメねw
ポスター結構貼ってあるけど、センスないもん(Ω□Ω*))+:゜

ぅさも等身大貼ってある~!!w
もち、美貴ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぅさ  01/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/22-e826a35b