人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<心外っちゃ!!

あの。。。前回日記更新について誤解をといときますけど。。。
re8.png


ささってませんから!!!w


いくらずぼらなえみれにゃとはいえ
神聖なるれいなポスごとブスっっといっちゃうことは
ありえれいな(ノ_・。)ノ
おにぃちゃんひどいの。。。ww

うしろの全身ポスターなんてあんなでっかいのに
穴ひとつあけずに貼ってますからъ( `∀゜)
いやぁ苦労したんだよこれwww

って
これを言いたいがためにかなり早い更新になっちまったよ(何
まぁとりあえず。。。

理想的亀井絵里
おねぇチャン的えりりん>妹的えりりん
一時はかわいがられ担当と自分でゆってましたがwww
小春やときにはれいなをおねぇさん目線で見るえりりんがε= \_○ノ

理想的藤本美貴
M的美貴>S的美貴
美貴サマ態度で(マテ後輩をびしばし的美貴より
よっすぃにニャンニャンみきてぃがε= \_○ノ

反則的田中れいな

猫耳れいな!!

やっぱり2007年は猫耳れいなで1ネン飯食っていけそうですよね♪

れいなヲタのみなさんъ( `∀゜)www

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加

banner-1.jpg
とってもかわゆい雰囲気がさゆに似てて(*´ω`*)
by なまさん


かわゆい妹分まりんこのブログ大人気やけんねぇ~
by 茉莉
coment.jpg

■センチsan■
>等身大れいな~~~wwwうちにはな~い。
あははぁぁぁ
あたっちゃいました^^;見た瞬間悲鳴あげたのはあとにもさきにもあのときだけですw

>じゃあ真似してブスっと推しピンで貼っていきたいと思います。
あわわわあわ!!!ちゃんと今回でゆってますがれいなポスターには穴あけないように!!ww

■れぃなちゃん■
>ぃぃなあ♪等身大ポスター貼れて↑↑ウチなんて4人きょうだいで1つの部屋なんだょ・・・。
みんなで好きなアーティストのポスターはりまくっちゃえば??w
きっとにぎやかになるよъ( `∀゜)
>ありえなぃよね~
そんなことないよぉてか4人もきょうだいいるとかうらやましい!多いほうが絶対いいのだ!大人になったらわかるよきっと☆

■ぅさ■
>えみの部屋(/∀\*)wカワユス!!
ありがとぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いやいやぅさの部屋のんがかわいいし!えみも貼りたいけど。。。
歳が。。。。^^;;(ぇ

全身ポスターはほんまに幸せになれる魔法のグッズですよwww
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
>れいなポスターには穴あけないように!!ww
約1枚ブスっといっちゃいました(汗
れいなごめんね。穴あけちゃった。しかも4箇所。v-279
元に戻らないよ~

ポスターに穴空けずに貼ることってできるんですか?
トレポはとくにファイルに入っちゃってますし。
さらに大きいサイズのポスターはさすがに穴空けないと難しくないですか?
センチ  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんヵ弟とヵポケモンのポスターとヵ
貼っちゃってるしねッ(笑
貼りたいけど貼るスペースがなぃみたぃな・・・。

ウチゎ早く①人暮らししたぃのだあ↑↑
れぃな  01/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンクありがと~う☆あッ!えみれにゃちゃんのお部屋めっちゃ可愛いネェ~☆れいなの等身大ポスター茉莉も欲しい~☆
可愛いよネェ~今度茉莉の部屋も公開!?しよっカナ?(笑
茉莉  01/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret