人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<おにいちゃん1日おくれたけど。。。エヘッ

巷でうわさのアロハロれいなダイジェストヾ(*´∀`*)ノ

re9.png

カキ氷のスプーンをくわえれいな
あの。。。えみれにゃハマったんですけどwww
このあとの笑顔もかわいーのなんのって><



re10.png

in HAWAII!!でありえんぐらい驚くさけびれいな
いや、見てるこっちがびっくりしたしw
なにがあったのかはげしくはげしく気になるえみれにゃ(ぇ


re11.png

みなさんおまっとさんの(古w着替えれいな
ここの部分はえみれにゃが買ったDVDしか見れないようになってます(ドンナダ


あのね。。。れいなヲタらしからぬ発言ですけど
正直買うかどうか微妙なとこなんです。。。
でもね、これ見てね
かわったよね。うん


絶対買うヾ(*´∀`*)ノ

はいはい
立派な釣られ師ですよあたしゃーwww

だーかーらー
从*´ ヮ`)<みんなもかってね
re12.png



⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
coment.jpg

■センチサン■
>約1枚ブスっといっちゃいました(汗
あわわわわわ。・゚・(つд∩)・゚・。 だめですだめです><
れいなきっと怒りくるってますよwww
>トレポはとくにファイルに入っちゃってますし。
クリアファイルには穴あいてますよwwトレポにはあいてないので^^;

■れぃなチャン■
>なんヵ弟とヵポケモンのポスターとヵ貼っちゃってるしねッ(笑
それははがしてれいな推奨ъ( `∀゜)(マテ

一人暮らしえみはこわいからできないwww

■茉莉■
>えみれにゃちゃんのお部屋めっちゃ可愛いネェ~☆れいなの等身大ポスター茉莉も欲しい~☆
えぇぇありがとぉぉ(*≧艸≦)これ見てかわいいなんていわれるとおもってなかったww
全身ポスターは1枚で引き当てましたよぉd(・∀・`*)

>今度茉莉の部屋も公開!?しよっカナ?(笑

してしてぇぇめっちゃ楽しみやん♪
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
アロハロいいですねぇ。
確実に欲しいと思いましたね。
予約しちゃいました。
そんなにお金に余裕ないけど。

やっぱり着替えれいなと寝顔?のれいなにはもう・・・れいな大好き。
あっでも、自分のDVDには着替えれいなは入ってないんだぁ(マテ
センチ  01/23/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



茉莉だよぉ~☆えみれにゃちゃぁぁン☆れいにゃのびっくり顔可愛い♪萌える(笑)
茉莉  01/24/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



mixiではお世話になってますが
こちらでは初めましてです。

アロハロれいな可愛すぎでしたね><w

着替えれいな見たいんで
えみれにゃさんが買ったDVDを
隣に座ってこそっと見させてください!マテw

これからよく顔出すと思うので
ぜひよろしくお願いします(゜ー゜*)
とも  01/24/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/24-068ac378