人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<めざせ毎日更新

まぁとうてい無理たいwww
美貴らぶちゃん♪
道重牛乳生産センター
おおきな目標ですね。うんv(。・ω・。)

で、今日はB.L.Tからの更新です♪
普段は弟が勝ってたのでハロのページだけビリビリやぶってたんですが
ついこないだ買うのをやめてしまって(ノд・。)(ぇ

表紙はこちらどどーん!!
re13.jpg

9人なっての初!娘。です!!
えみれにゃの居住地上、関西版なのですがwww
関東版も後ろが黒でいいかんぢでしたよね♪
そして関西版の目玉がこちら!!
re15.jpg

このれいなの!れいなちゃんの!わけわからんかわゆいピース
そしてそして!!みなさんきづいてますよね(何
れいにゃの髪が

黒くなってル━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

いや、きのせいかとおもったんですけどどうやら。。。とおもいます(まだ不安w
そいえば光井ちゃんの矯正がとれてる><
やっぱとるんだよねwでもまだ途中ぢゃないの?と変なこときになったりww

そして中の6期ページ
re14.jpg

はい、めっちゃかわい~(誰
え?かわいすぎてTOP画にしちゃいましたよ?え?ww
この切なげな表情が(・∀・)
表情対決では絵里もまけてないなぁ~さゆ?はわかんない(マテ
だってさゆだけこころなしかちょっと笑顔だwww

肝心な記事ですが。。。。

。・゚・(つд∩)・゚・。

なんか切ない><そりゃ当時まだまだ若かった(今も若いがw
れいなはそりゃ数え切れない不安に押しつぶされそうになってたことでしょう
そんな中心から本音をいえない状態なんて。。。想像を絶する心細さだったとおもいます
そこで心のオアシスとなっていたのはやはりママだったんですね。
10年目の告白とゆうことでしたが
まぁ10年前の結成当時にいたメンバーは誰一人いないわけで^^;
でも20年目のモーニング娘。としてまた表紙をかざるときれいなもいてほしいなぁ(ムリ??w

【OFF SHOOTING REPORT】
re16.png

個人的にれいなの次に目がいったのが

从*・ 。.・)<包んでお届けなの

いいぢゃないですか(;´Д`)

そしてそして
れいなのラブリー顔は職人芸!!
これをみた瞬間
『うまいことゆうねー』とおもってしまった自分(-ω-`★))
でもれいなヲタ代表として訂正しておきましょう

れいなのラブリー顔は天性!!!!!


从*´ ヮ`)v
coment.jpg

■センチさん■
>確実に欲しいと思いましたね。予約しちゃいました。
え???Σ(□`;)予約いります??でもそのへんの本屋では買えないよねきっとww
>あっでも、自分のDVDには着替えれいなは入ってないんだぁ(マテ
はい!!!はいってません♪(マテ

■茉莉■
いらっちゃぁぁぁいまりりんこ(・∀・)
>れいにゃのびっくり顔可愛い♪萌える(笑)
だよねだよね!!えみもめっちゃかわいいやん!って転げまわる始末ww

■ともさん■
>mixiではお世話になってますがこちらでは初めましてです。
あっこれはこれはいつもお世話になってますヾ(*´∀`*)ノ
>隣に座ってこそっと見させてください!マテw
高いですよ(マテwwww
>これからよく顔出すと思うのでぜひよろしくお願いします(゜ー゜*)
ぜひぜひ♪常連さんになってください!よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
えりりんの魔力が見えたv-238(´∀`*)
めっちゃキャワー.。:*゚☆
れーにゃのピースって、昔ごっちんがやってた
だんごピースっぽいよねぇぇ↑↑e-365
まつり  01/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



毎日更新頑張ってみてくださいね。
ネタがなくて困るときもありますけどね。
B.L.T買いましたよ。関西版。
関東版の方がほしかったんですけどね。無理なことを望んでも仕方ないんであきらめましたけど。
前よりかはれいにゃの髪が黒っぽくなってますね。黒髪れいにゃが大好き♪
生まれ持ったれいなのラブリー顔大好き♪
センチ  01/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



関西版の表紙は背景が白なんですね♪
個人的には、関西版のほうが好きだなぁ(*´∀`*)

れいなの新しいピースきたあああああああw
「ねこちゃんピース」みたいに、また流行らせようとしてるのかな?w

確かに光井ちゃん矯正とれてますね!
全然気が付かなかったなぁ(ノ∀`)w
矯正をしたままだったら、
前代未聞の「矯正アイドル」として売り出したりして
面白いなぁと思っていたのに、矯正とっちゃったんですねorz

あ、あと、私のブログを大きな目標と言って下さって
ありがとうございますっ(/∇\*)(/∇\*)
麗華  01/27/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まりんこちゃンでぇす(笑)えみちゃンって関西に住んでるンだね!初めて知ったぁ~茉莉も関西だよぉ~あッ!交流できたらぜぇぇぇったいしてね!また教えてくださぁい☆
茉莉  01/27/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや~、今回のB.L.Tよかったですね~^^
写真も写真集で使えるようないい出来でドキッとしました☆
れいにゃは黒髪の方がいいですね~
ゆう  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も白の表紙でした!
ってばりばりの関西人だった(ノ∀`)w

6期のページのれいなちゃん
やばぁいんですけど!!w

こんな目で見られたら
fdbgjっtなっちゃいます(謎w
とも  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



照明の具合で黒く見えるんじゃないの?とマジレス(びk
ともてぃ  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウチも買ったあ↑↑♪♪
最高だよねえええ☆
れぃなってほんと何でぁんなに
可愛いんだろぅって思ゎン?

れぃな  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もちろんあたしは神戸住みなんで
関西版でしたw
表紙ってほんまに久々やからこういうのって
めっちゃ嬉しいです(人*´∀`)
これからはこの9人で頑張って欲しいね♪
み~しゃ~  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/29/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/25-84c39adf