人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<干され!!

明日で1月も終わりますねぇ♪
1月もあっとゆうまなんで1年もほんとあっとゆうまなんでしょーねー
なんてベタすぎますwww

まぁあたしの'07ネンは猫耳れいなにはじまりましたよ♪
いやぁもぉほんとたいがいしつこいですよね
でもねあれなんです

横アリグッズが猫耳れいななんて
だまされたぁぁぁ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


いやぁあれはないwえみが行けないからってひどすぎる(ノд・。)
まぁ行けてたら帰りの新幹線なくなってたかもねd(・∀・`*)

カップリング

えみの中での最高のカップリングを考えてみた。。。

たぶん永遠に素晴らしい
なち★真希
やっぱDIN本家はDVDでみても鳥肌ですばい

そしてみんなラブ♪女の子のリアリティ
あや★みき
GAMのデビューはやっぱり嬉しかったぁ♪

れいながからむのだと。。。
れな★えり
かにゃ从*´ ヮ`)まぁ多いショットはののれな。みよれな。あされな。

そんなとこでさよならぁぁぁ~(中途半端ww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
【リンク追加】
banner-tanakareina-1.jpg

小鳥遊拓也sama

banner-tanakareina-1.jpg

ともsama
coment.jpg

■まつりん■
>えりりんの魔力が見えた(´∀`*)
見えた???きっとえみとまつりんだけだよぉd(・∀・`*) w
>れーにゃのピースって、昔ごっちんがやってただんごピースっぽいよねぇぇ
だんごピース???裏ピといいいろんなピース開発者だなぁ真希ちゃんは♪

■センチさん■
>毎日更新頑張ってみてくださいね
そして見事5日ぶりの更新.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
>黒髪れいにゃが大好き♪
えみもでぇぇすヾ(*´∀`*)ノといいながら自分は茶色だったりwww

■麗華ちゃん■
>個人的には、関西版のほうが好きだなぁ(*´∀`*)
なんか白のんが表紙!って感じするよねぇ~wでも関東もかっちょいい!!ъ( `∀゜)
>「ねこちゃんピース」みたいに、また流行らせようとしてるのかな?w
ねこちゃんピースは失敗におわったし(マテwwww
>前代未聞の「矯正アイドル」として売り出したりして
いや、ほんとオーデの時点でみんなあそこにくぎづけだったよねw(ぇ
矯正あいかちもかわいかったけどにゃ♪
>あ、あと、私のブログを大きな目標と言って下さってありがとうございますっ(/∇\*)(/∇\*)
いえいえ美貴ヲタ友達があまりいないのでいつも楽しくみてます♪
これからもよろしくです(ノ´∀`)ノ

■茉莉■
>えみちゃンって関西に住んでるンだね!初めて知ったぁ~
ほんとぉ??あんま関西弁でてないかなwばりばり関西やからよろしくなぁ~w
>交流できたらぜぇぇぇったいしてね!また教えてくださぁい☆
ぜひぜひ♪そのときはここでお知らせするからねぇ♪

■ゆうさん■
>写真も写真集で使えるようないい出来でドキッとしました☆
そうですよねっ♪
みんな表情作りがレベルアップしてるぅぅ(*≧艸≦)
>れいにゃは黒髪の方がいいですね~
ですよね。でも茶色になった瞬間も高まったはずなのになぜだw

■ともさん■
>私も白の表紙でした!
え?そうなんですか???びっくり♪どこなんでしょぉかぁ
>こんな目で見られたらfdbgjっtなっちゃいます(謎w
ほんとこんな目でみられたらあwかおjひせhるせhふせふぉぺ(ぇ

■ともてぃ■
>照明の具合で黒く見えるんじゃないの?とマジレス(びk
やっぱそうなのかなぁ~

■れぃなちゃん■
>れぃなってほんと何でぁんなに可愛いんだろぅって思ゎン?
それはかんがえだしたらきりがないので考えんほうがいいよww

■み~しゃ~ちゃん■
>もちろんあたしは神戸住みなんで関西版でしたw
そうだよねぇ近いんですよねぇ(ノ´∀`)ノ
>表紙ってほんまに久々やからこういうのって
めっちゃ嬉しいです(人*´∀`)

そういえば最近少ないですよね(ノд・。)
昔は関西ウォーカーとかもあったのにねぇ♪

■なまさん■
URL変更の件了解ですd(・∀・`*)
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
えみれにゃちゃぁぁぁン☆
もしよかったらメェル送ってもらえるカナ?よろしくでぇす。
茉莉もじつわ関西っ子でぇす。
千奈美に奈良県やでぇ~☆
茉莉  01/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう少し時間あれば猫耳れいな写真が買えたんですね。
やっぱり関西にいるとキツいですよね。
大阪なのに本屋で写真集売ってる店ほとんど知らないしF(´-`;)
センチ  01/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



れな★えりきたぁぁぁぁああ!!!
ただ、えりりんはさゆえり、がきえりが多いよね。。
しかもみきえりも増えてきとりゅ(ノ∀`)
でもでもぉ、ギャルなれぃにゃとギャル好きwなえりりんちゃいこぉ~d(・∀・*)
まつり  01/31/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



猫耳れいなの写真は…
反則すぎるぐらい可愛い><
あんな猫がいたらいつでも
・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃だろうなw

>どこなんでしょぉかぁ
私は兵庫県の尼崎です!

あ、リンク追加ありがとうございます。
私の方も追加させて頂きますね。

あ、あと私の方が年下だと思うので
「さん」づけでなくていいです^^
とも  01/31/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして!りかろーと申します。
可愛いブログですね(*^_^*)
えみれにゃさんの感性を感じちゃいますね^^


っていつの間にこんなしてたんだぁ~~~~~!!・゚・(ノ∀`)・゚・
ってことで強制的にリンクするけんね!ww
えみも気が向いたらでいいからリンクよろ~♪(古w

猫耳れいにゃおいらも手にいれちゃるww
りかろー  02/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/26-cf6859a2