人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
・e・)<2月1日にいにいの日なのだぁ

さてさて1月もあっとゆう間におわってしましました(ノд・。)
1月のカレンダーを表紙と一緒に破ってしまうとゆうヲタ芸をくりひろげたので
セロハンテープでくっつけてましたwww今日それをはずしましたww

とゆうことで(恒例www
1月逆アクセスランキング

第1位★カタコンベsama

なんと先月4位からの3ランクアップ!!先月4位だったことを伝えると
『それでは来月1位をとってみせましょう』とのさんとす氏からのお言葉
宣言を実現しちゃうなんてかっこよすぎです(*≧艸≦)
しかもダントツです!!カタコンベ様様なPOP★CATなのですъ( `∀゜)
そしてカタコンベの逆アクにもランクインヾ(*´∀`*)ノ
たぶんえみがランクインするなんて初めてのコトなのですごく嬉しいですはい★

第2位★さゆミルクsama

やっぱりここでもふたり一緒なさんしるコンビwwww
シルクさんの妄想力は女のえみでも

うぉぉぉこんな子とつきあいてぇぇぇ!!

とリアルに叫んでしまうような見事な力なのですъ( `∀゜)
これからも読ませていただきます♪

第3位★senti☆casesama

先月7位からのランクインです!この上昇率の真相はなんなのでしょうかwww
毎回のようにコメントもくださってほんとうに感謝しています
これからもどうかよろしくお願いいたします

*サイト名リンクされてます

第4位★Sunny Hello

第5位★CANDY

第6位★ヌイテル?

第7位★914の女神

第8位★MIKI ING

第9位★えりにゃむ

第10位★ハロプロ因ちゅき☆ROOM

みなさま本当におせわになってます
これからもよろしくおねがいします从*´ ヮ`)
そして今月からTOP3は←にバナーを掲載させてもらいます(*≧艸≦)
その他TOPにバナー貼ってくださる方いらっしゃいましたらえみものせたいと思います♪

つづきまして。。。
サーチワード
えみれにゃ
なにげに多いんですが^^;;みなさま検索して遊びにきてくれてるんですかねw

猫耳 れいな
今年の年明けは全米が猫耳れいなに必死になりましたよね(マテ

ライラ カイカイ
えぇ。れいにゃと同じぐらいバラライカにもはまりましたよあたしw

亀梨 田中れいな プリクラ

これなんですか!?めっちゃきになって自分でも検索しちゃいましたがな(ぇ

その他もやはり『れいな』と名のつく言葉での検索がほとんどでしたね
これからもウェルカムwwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加♪
10011057432.jpg
りかろ~さん★
coment.jpg

■茉莉■
>もしよかったらメェル送ってもらえるカナ?よろしくでぇす。
あっ前に聞いてたよね^^;ごめぇぇんΣ(□`;)送るねっ♪
>千奈美に奈良県やでぇ~☆
おっ!えみは兵庫やでぇぇ~ъ( `∀゜)

■センチさん■
>やっぱり関西にいるとキツいですよね
そうですねぇΣ(□`;)会社があるし日帰りになってしまうので。。。
>大阪なのに本屋で写真集売ってる店ほとんど知らないしF(´-`;)
えみはおいてる場所がわかんないので堂々と『田中れいな写真集どこですか?』ときいちゃいますねw

■まつりん■
>れな★えりきたぁぁぁぁああ!!!ただ、えりりんはさゆえり、がきえりが多いよね。。
うん(ノд・。)昔はそうでもなかったのに最近れなえりショット貴重www
>でもでもぉ、ギャルなれぃにゃとギャル好きwなえりりんちゃいこぉ~d(・∀・*)
ギャル好きなのに清掃なえりりんヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

■ともさん■
>あんな猫がいたらいつでも・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃だろうなw
ほんとですよねぇぇ(*≧艸≦)ずっと部屋でみつめちゃう(ゝ艸・*)
>私は兵庫県の尼崎です!
おっ!えみも兵庫です!あーるわいです(ぇ

リンクお願いいたします♪
あと年下にもさんは初めてであまり交流のない人には
つけるようにしてるので気にしないでください(ノ´∀`)ノwww

■りかろーさん■
>はじめまして!りかろーと申します。可愛いブログですね(*^_^*)
はじめまして(ノ´∀`)ノありがとうございます♪

・e・)<ってこら―――――www

ってあまり公に教えてないのでここは探した人のみぞ見れるのですよww
>ってことで強制的にリンクするけんね!ww
えみも気が向いたらでいいからリンクよろ~♪(古w

ぢゃぁ強制的にTOPにバナーはってよぉ~www
こちらも作業しておきますのでそっちもよろ~www
猫耳えみも手に入れる><
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おっーうちが3位ですかぁ。
テンション㊤㊤です。
次の更新のときにはトップにバナーを貼らせてもらいます。
よし。次も3位を狙いたいです。

カレンダー買えなかったんです(泣
調子に乗ってれいなの生誕紺に昼夜見ちゃったせいです。

あっ自分はサーチワード載せるの忘れてた・・・
気づかせてくれてありがとうございます。
センチ  02/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



りんくありがとね~♪

あまりさんしるに嵌ると・・・残念な人になりますよ~?( ´艸`)ムププ

んじゃあ、トップにも貼っておくねぇ~♪
りかろー  02/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(拳を突き上げながらw
カタコンベ開設以来初の逆アク1位獲得です。ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…w
今月も頑張らせていただきますw
さんとす  02/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/03/2007 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



茉莉だよぉ~えみれにゃちゃンゎ兵庫なんだぁ~ちょっと奈良と近い!?あッ!メェル楽しみにしてるねン☆
茉莉  02/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/27-5c03fb6d