人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<お庭外~(ぇ

なにやらお知らせ。。。

れいなソロDVD発売大決定なのです!!

嘘~??って方↑をクリック!!
嘘だってことがわかりますъ( `∀゜)(マテ

でも1メンバー1,050円とはお手軽ですよね♪
このDVDを買っちゃうと。。。。

あなたが持ってる未来ゆきの切符なれいなや
19.png


愛ちゃんの後ろを移動するれいな
20.png


トゥルトゥルトゥルル♪なれいな
21.png


逆さマイクでラップ♪なれいな
22.png



いろんなれいながみれちゃうのだぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
途中でがきさんとうなずきあうとことか最高ですYO!

23.png


せつない表情が最高だぁぁぁ(;´Д`)

今回も同じようなキャプが見れるのでしょうか(Pq´∀`)

れいなヲタぢゃないみんなもれいなver.を買おうъ( `∀゜)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加♪
10011057432.jpg
たかひろさん★
coment.jpg

■センチさん■
>おっーうちが3位ですかぁ。テンション㊤㊤です。
いやぁいつもありがとうございます♪ほとんどセンチさんだったりしてw
>次も3位を狙いたいです。
これからもよろしくおねがいしますね♪
サーチワードもまたのぞきにいきますw

■りかろーさん■
>あまりさんしるに嵌ると・・・残念な人になりますよ~?( ´艸`)ムププ
まぢですかぁぁ?なりたい(;´Д`)ハァハァ(マテ
>んじゃあ、トップにも貼っておくねぇ~♪
ありがとうございます♪えみも近々www

■さんとすっち■
>1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(拳を突き上げながらw
>カタコンベ開設以来初の逆アク1位獲得です。ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…w

ほんとのほんとに意外ですたwww記念すべき初だなんて嬉しいですね
これでこそれいなブログってかんぢがしてえみも嬉しいです(ゝ艸・*)
>今月も頑張らせていただきますw
宣言男ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!有言実行でお願いいたしますww

■茉莉ちゃん■
>えみれにゃちゃンゎ兵庫なんだぁ~ちょっと奈良と近い!?
奈良かぁぁ修学旅行でいったなぁ(ぇ
絶対会いたいでぇす(Pq´∀`)*゚・。+
 | diary★  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんわ、Ai Motionのたかひろです(*´∀`)
リンク追加ありがとうございます!!

>とても綺麗なサイトです♪
とありますが・・・、僕自身はあまり綺麗なサイトだとは思ってないです^^;

>愛れな推進派(ノ´∀`)ノ
これは否定しませんw

今回の冬ハロはワンダ、エルダー、そして集合版のDVD-BOXもあり、
それだけでもかなりの額になるのに
ソロDVDともなると大変ですねぇ・・・^^;

でも1枚で1人のメンバーをたくさん見れて1,050円てのは
魅力的でもありますがね~♪

とりあえず・・・、愛ちゃんだけにしようか
愛ちゃんとれいなを買おうか迷ってますw
たかひろ  02/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1050円のソロDVDたぶん買うんでしょうね。(自分のことなのに)
2枚買えそうな金額ですし。
ライブでの推し目線?ってなやつですよね。
センチ  02/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ソロDVDですか
ベリと℃-uteはでないんですかね?
出れば間違いなく買いますけどw
あ、娘。のも買いますよ
何枚買おうか検討中ですww
ひだまりの民  02/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/04/2007 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



茉莉だよぉぉン☆
今度また会えたらあおうネ!
れいなのソロDVD欲し~い
れいな本当に可愛いよね!
茉莉  02/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



れいなのもバッチリ見たよε(・∀・`*)з
ほんまに愛ちゃんのソロDVD買おうか
悩んでますw
ずっと同じ子をピックアップするとか
今まで無かったもんね☆
ああいうところやこんなところも見れるかも(笑)

み~しゃ~  02/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/28-46b8e74f