人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<アロハロ~

さーさーさーさー
買ってきましたですよぉ~

え?何をって?









24.png



アロハロ田中れいな(ゝ艸・*


なぜえみが抱いているか。。。。

それは離したくないからです!!

えぇもちろん今も抱きながら書いてますよ(嘘

ってことでテンションあがってまたTOP画かえちゃいましたww
これからシルクさん並に画像かわるとおもいます^^
でもスキャンってむずかしいなぁ案外
やっぱそれように欲しいよ(ノд・。)

まっ感想は明日から~
簡単に言うならこのアロハロれいなは。。。。

れいなをより好きになれる代物だぁぁぁぁ><


かわいいかわいい連発しながら見てる自分がまぢキモス(*・∀・)从(・∀・*)
coment.jpg

■たかひろさん■
>こんばんわ、Ai Motionのたかひろです(*´∀`)
リンク追加ありがとうございます!!

こんばんわ♪こちらこそ追加ありがとうございます(*・∀・)

>今回の冬ハロはワンダ、エルダー、そして集合版のDVD-BOXもあり、
それだけでもかなりの額になるのに
ソロDVDともなると大変ですねぇ・・・^^;

えぇぇぇΣ(□`;)あたしそのへんの情報をまったく知らない^^;
DVDヲタクなのに^^;;;;

>とりあえず・・・、愛ちゃんだけにしようか
愛ちゃんとれいなを買おうか迷ってますw

れいなもよろしくです(ゝ艸・*)

■センチさん■
>1050円のソロDVDたぶん買うんでしょうね。(自分のことなのに)
でしょうねぇ~えみも買うんでしょうねぇwww

>ライブでの推し目線?ってなやつですよね
そうだそうだそうだまったくそのとーり!!w

■ひだまりの民さん■
>あ、娘。のも買いますよ
何枚買おうか検討中ですww

ついで的がかなしいの从*・ 。.・)ww

あっリンクの件ほんとにもうしわけなかったです(ノд・。)
しっかり追加しましたのでよろしくお願いいたします(ノ´∀`)ノ

■茉莉■
>れいなのソロDVD欲し~い
れいな本当に可愛いよね!

ほんまかわいぃぃ(ゝ艸・*)
DVDがんばってかってね♪

■み~しゃ~ちゃん■
>れいなのもバッチリ見たよε(・∀・`*)з
えみ。。。愛ちゃんのまだだ^^;見てこよう=3

>ずっと同じ子をピックアップするとか
今まで無かったもんね☆
ああいうところやこんなところも見れるかも(笑)

そうやんなぁ~なんかれいなの見てるとき
ふだんのDVDにはないとこ満載でライブ見てるみたいやったです(*≧艸≦)
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
購入お疲れ様です♪♪

これから、TOP画像楽しみにしてますね(/∇\*)
私は金欠のため買えないので、
ここのTOP画像でれいなのアロハロを楽しもうと思います!w

・・・って、えみれにゃさんの晒しきたあああああああw
もうちょっと上まで写してください(マテw
麗華  02/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ワンダ・エルダー・集合のDVDボックスは4枚組みで10500円なりよ~♪各1枚ずつと4枚目は特典映像DVDらしいww
買うっきゃないっしょ?

んで、そのアロハロと共に貸してくれ(氏ねwww


りかろー  02/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アロハロ!田中れいなを離したくない気持ちわかりますね。
寝るときもとなりに置いてますから。
トップ画のん1枚目の写真ですよね。
9枚目めっちゃ好きなんです。

トップ画変更もっとしたいんですけどね。文字が上手くいかなくて。
センチ  02/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみれにゃちゃぁぁぁン☆
れいなのアロハロ写真集買ったンだぁ~☆いいなァ♪茉莉も早く買っちゃお☆えみちゃン毎日抱えてるんだね(笑)
茉莉  02/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>あっリンクの件ほんとにもうしわけなかったです(ノд・。)
キレてないっすよw

>アロハロ田中れいな(ゝ艸・*)
残念ながら買えてません
DVDの方は絶対に買いますよ~

えみれにゃさんは寝る時も写真集を抱えてると( ..)φメモメモw
ひだまりの民  02/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/29-8dad7b07