人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ぴちぴち

定期TOP画変更♪

たそがれいな(*´ω`*)

下の水着部分はまた今度のお楽しみってことで(ゝ艸・*)

このTOP画もえみれにゃ自身お気に入りのショットです。

風邪吹いて髪乱れてる女の子大好きなんです(Pq´∀`)*゚・。+

自分も♀なのに(ノ´∀`)ノ


写真集って見る回数重ねるたびに
いろんな発見があるから好き
新たな発見がひとつ増えたら
またれいなのスキなとこもひとつ増えるの。。。

25.png


このれいなをはじめてみたときの感想。。。

あっかわいい~(Pq´∀`)*゚・。+
  ↓
うぇ。スカート超ミニだし。。。みえそ。。。
  ↓
てかまぢパンツ見えるって。。。ん?てかケツ見えてねーか?
  ↓
ちょwwwwそんなれいなが。。。れいなが。。。
パンチラならぬケツチラなんてえみ許さないよΣ(□`;)
  ↓
なぁぁんだ。。。。水着かぁ。。。ママ一安心(誰
  ↓
それにしてもまぢ見えてねーか?(まだ言ってるww

れいなの来てる水着や自転車のポップな色合いが
後ろのハワイの街並みにすごい合ってる気がします
てかえみって
TOP画にしてもそうだけど
体は斜めとか後ろ向きで顔だけこっち向いてる系
の写真が好きかもwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
【リンク追加】

Station Master様

ぐらすん様
banner-tanakareina-1.jpg
爆。様
coment.jpg


■麗華チャン■
>私は金欠のため買えないので、
ここのTOP画像でれいなのアロハロを楽しもうと思います!w

あっなんかその発言めっちゃ嬉しいかもヾ(*´∀`*)ノ
ぢゃぁがんばってできる限りの写真をうpします!って今日1枚とかw
>・・・って、えみれにゃさんの晒しきたあああああああw
もうちょっと上まで写してください(マテw

いやーんいやーん(メリピン風www今かかってたのでついw
てか麗華ちゃんみたいにかわいくなったら晒します。ムリだけどww

■りかろ~しゃん■
>ワンダ・エルダー・集合のDVDボックスは4枚組みで10500円なりよ~♪各1枚ずつと4枚目は特典映像DVDらしいww
買うっきゃないっしょ?

うん!確かに!これは買うっきゃないねъ( `∀゜)

>んで、そのアロハロと共に貸してくれ(氏ねwww
ってこら~なのだぁぁぁwww

■センチさん■
>アロハロ!田中れいなを離したくない気持ちわかりますね。
仲間キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
>トップ画のん1枚目の写真ですよね。
9枚目めっちゃ好きなんです。

そうですそうです1枚目ですよぉ~(ノ´∀`)ノ
って9枚目とか。。。数えましたよwww
ってきゃわぁぁぁぁぁ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

■茉莉■
>れいなのアロハロ写真集買ったンだぁ~☆いいなァ♪茉莉も早く買っちゃお☆
かったでぇぇ~めっちゃかわいっからまぢやばいっからぁあwww

■ひだまりの民さん■
ほんとごめんなさぁぁい(ノд・。)
>残念ながら買えてません
DVDの方は絶対に買いますよ~

おっ!当初えみもそのつもりだったんですよ実はwww
こっちはDVDの購入が遅れそうですwww
>えみれにゃさんは寝る時も写真集を抱えてると( ..)φメモメモw
あっ寝るとき抱えたら寝相の悪さにぐちゃぐちゃになっちゃうのでしてません(何ww
 | diary★  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
風で髪乱れてる女の子は可愛いですよ。
>てかまぢパンツ見えるって。。。ん?てかケツ見えてねーか?
言われて気づきました。
たしかに。めっちゃ見えそうです。
本の角度変えれば見えるんじゃないのか(コラコラ
もう一回じっくり見てみます。
新たな発見を信じて。
しかし脚きれい。GAMみたいなユニットに入れそう。
センチ  02/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



TOP画変えたンだね。
おつかれいな~☆
れいなって本当に可愛いよね。
あのミニスカゎれいなだから似合うのカナ?
茉莉  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



表情といい体型といい非常においら好みでれいにゃハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!ですww
ところで素朴な質問なんですが、下着と水着布の占める面積は同じくらいなのに水着なら平気で下着ならダメなのはなんで?
水着でも下着っぽいものとかあるやんか~?
れいなはやっぱミニが似合うね(*´д`*)ハァハァ
りかろー  02/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この前1回コメントした愛奈です!

相互リンクお願いできますか?
サイト:Barbie
URL:http://aierilove.blog91.fc2.com/
管理人:愛奈
カテゴリ:高橋愛

よろしくお願いします!
愛奈  02/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめましてぇ!!
とってもCUTEなサイトですね♪
私も「よっちゃんさん」というブログをやってるんです!!もしよろしかったら相互リンクしませんか??
ぴぃすけ  02/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ん?てかケツ見えてねーか?
もうちょっとで・・・風よ吹け~(爆w

从 ´ ヮ`)<サドルになりたいなんて思った人は正直に言ってください

は~いww
ひだまりの民  02/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして。中3のァオイと言います。
れいなヲタですケド、ミキティに浮気中デス(笑)
よかったら、ォ友達・・・になってもらえなぃでしょうか?
でぁ、また遊びに来ます。
ァオイ  02/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



TOP画…海をバックに
素敵すぎますね><w

やはり気になるのは…
少し見えてる白の水着の部分ですかね(ノ∀`)w

チャリのれいなちゃん⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
表情とかもツボですツボ!w

ピンクが多い所が
気なるけどれいピンクなの☆カナ?w
とも  02/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



↑のれぃなギザカワユスぢゃン♪
ってヵれいなって細ぃょねえ!?
ぃっつも思ぅんだけど!!

明日笑顔YESヌード発売だね↑↑
えみれにゃゎどれ買うの??
れぃな  02/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/30-5b29cb05