人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とまらぬ食欲 戦うの  02/13/2007  
从*´ ヮ`)<ヌード


Station Masterさんのところで新曲PVが流れているのを知り、必死におとついみにいきました

それについての更新。。。。

今まで楽しみにしておこうと音源も一切聞かなかったえみれにゃですが
PVが全部みれるとなれば話は別!!!(何

前奏~
好きな感じ!!!
なんだかベリの胸スカの前奏とかぶったのはあたしだけ??
でも曲タイトルは違うくてコミカルなかんぢが好感触

パート~
はじめはやっぱり愛美貴。。。好きなんですよこの二人(ゝ艸・*)
でもでも。。。
れいながあきらかに
干され気味( ;´Д`)とかんぢるヲタはえみだけ???ww
そりゃうたばんでドッキリ発言して目立とうと必死になりますよ(ぇ
でもれいなはさておき(マテ
普段の曲に比べてまだみんなにパートが分けられてる
そうゆうのはほんと理想です。
偏ってるのはダメダメ><娘。はみぃんなで
モーニング娘。だぞ(ウザw

れいな~
それではれいなをみていきましょう♪
今回の衣装はれいなの大好物むらさきヾ(*´∀`*)ノ
でもでもれいなの衣装は胸開きver.ぢゃない(*`Д´)ノww

でもでも
髪型が・・・・
28.png

YES!ストレート!(*´ω`*)
おにぃちゃんもおおよろこびヾ(*´∀`*)ノ
そしてまたしゃくれいなをキャプってしまたー(ノ´∀`)ノww


ちゅっ
30.png

セクシーかわいい(;´Д`)ハァハァ
そんなことばれいなのためにあるねъ( `∀゜)

愛佳~
えみはもう彼女のこと愛佳とよんでます
のでこれからもそう呼ぶと思います><(ダカラナニ
いや。。。ここで彼女をピックアップしたのにはわけがある!!!
31.png

正直驚いたんです。
ここまで歌うまかったっけ?こんなリズムとれてたっけ?
ハロモニとか一切みてなかったのでオーデ以来の再会w
早い成長に目を疑ったかんぢ最近の若い子はこうなの?ww
もちろんまだまだ発展途中w
これからどんどんのびると思いますが
なんだか将来が楽しみな存在ですね♪

歌詞~

あなただけのわたしだから
遠慮せずに強くしてよ
どんな夜もついてゆくから


って。。。。
愛佳や小春に歌わせていいのかぁぁぁぁぁぁ

的な歌詞www
意味わかってんのかなぁぁ・・・

わかってない?なんだと?

それならそれで歌手失格だコノヤロー><

と。。。すごくいろんなコトが気になりながらみてしまったえみれにゃでしたwwww

从*´ ヮ`)ノシ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
【リンク追加】

やすちん様
Barbie
愛奈様
よっちゃんさん
ぴぃすけ様
■センチさん■
>本の角度変えれば見えるんじゃないのか(コラコラ
もう一回じっくり見てみます。

はいwwえみももっかい下からみてみます!!(ムリ
>しかし脚きれい。GAMみたいなユニットに入れそう。
ですです♪れいなの足はほんと素敵です★
脚の綺麗な女性にあこがれますからねぇ~

■茉莉■
>TOP画変えたンだね。おつかれいな~☆
ありがとぉ~今回のは気に入ったからそのままなの(ゝ艸・*)
>あのミニスカゎれいなだから似合うのカナ?
れいな=ミニスカだよね♪長いほうがレアかも(*´ω`*)

■りかろ~さん■
>表情といい体型といい非常においら好みで
れいにゃハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!ですww

だめだめだめぇぇぇぇ(何ww
>ところで素朴な質問なんですが、下着と水着布の占める面積は同じくらいなのに
水着なら平気で下着ならダメなのはなんで?

確かにそうだねwwでも水着は水着であって下着ぢゃないから?w
それか海やプールは開放的になるから???wこんなとこでw

■愛奈さん■
>この前1回コメントした愛奈です!
再来訪ありがとうございます♪うれしいです(ノ´∀`)ノ
>相互リンクお願いできますか?
こちらもサイト拝見しました
とても素敵なサイトなのでぜひ相互お願いしたいです
これからもお願いします(Pq´∀`)*゚・。+

■ぴぃすけさん■
>はじめましてぇ!!とってもCUTEなサイトですね♪
はじめまして♪
その誉め方めちゃめちゃ嬉しいです(*≧艸≦)
>もしよろしかったら相互リンクしませんか??
ぜひお願いします♪今後もよろしくおねがいしますъ( `∀゜)

■ひだまりの民さん■
>もうちょっとで・・・風よ吹け~(爆w
从*´ ヮ`)<みえても水着きてるっちゃ
サドル。。。。
なりてぇぇぇぇぇぇぇ><

■ァオイさん■
>はじめまして。中3のァオイと言います。
はじめまして。若いですね(。・ω・。)www
>れいなヲタですケド、ミキティに浮気中デス(笑)
みんなかわいいですもんねwえみは娘。みんなだいすきです(ノ´∀`)ノ
>よかったら、ォ友達・・・になってもらえなぃでしょうか?
でぁ、また遊びに来ます。

こちらこそお友達になってください♪またのお越しをまってるにゃぁぁ

■ともさん■
>TOP画…海をバックに素敵すぎますね><w
その誉め方も素敵すぎますwww
>ピンクが多い所が気なるけどれいピンクなの☆カナ?w
とぉぉぉってもれいピ~んく。ですぅぅぅぅww

■れいなたん■
>ってヵれいなって細ぃょねえ!?
ほんと細すぎて心配になっちゃうよ(*≧艸≦)
>明日笑顔YESヌード発売だね↑↑
えみれにゃゎどれ買うの??

そうだねぇぇ(ノ´∀`)ノどれ買うかは次の更新のお楽しみです♪ww
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
>れいながあきらかに
>干され気味( ;´Д`)とかんぢるヲタはえみだけ???ww
僕もそれ感じました(´・ω・`)
愛美貴じゃなくて愛れなにまた戻ってほしいですw

>えみはもう彼女のこと愛佳とよんでます
僕はまだ”光井さん”ですね。
いつかは”愛佳”になると思いますがw

しかも加入1枚目でソロパートもらってる辺りがすごいっ!
愛ちゃんも1枚目はまだだったけど・・・(遠い目
たかひろ  02/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぴぃーデス。
これから、ょろしくお願いします。
リンクに追加しても、イィでしょうか?

ただ今、学校から帰宅後すぐに・・・笑顔YESヌードが届きました。れいなのDVDと一緒に♪
でも・・・CDが寂しい気がして。。。
色が付いてないからですかね(笑)
それに、れいなは・・・あまり歌ってないですょね㊦㊦㊦
なので、アルバムに期待します。
でぁ。
ァオイ  02/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは♪
先日相互ありがとうございましたm(_ _)m
しかも自分のHNが最初に会って驚きましたw
>れいながあきらかに 干され気味( ;´Д`)とかんぢるヲタはえみだけ???ww
今回確かにれいなのパートが少ないですね・・。今回は大人っぽい歌だから年上4人が主に担当してると思います。自分としてはガキさんのパートが増えたのは嬉しいですがやはり推しのパートが減るのはちょっと悲しいですよね・・。
>光井ちゃん
光井ちゃんは笑顔がとても印象的です!将来が楽しみですね♪
Station Master  02/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この曲大好きですよ(*´ー`*)
確かに歌ってるメンバーと歌ってないメンバー
との差が激しいような気もします;;

みっつぃの呼び名をまだ悩んでます;;
なか②歌上手いですよね♪♪
これからの成長がめっちゃ楽しみw
み~しゃ~  02/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret