人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<妄想

アロハロ写真集による各地(各ブログw)の妄想更新♪
えみもほほえましく楽しませてもらってます★

でも
みなさまの更新を見てるとやはり女子と男子のめせんって違うんだなっておもう

いや。。。正確にゆうとえみと男子の。。。☆カナww

まぁだいたいが自分とれいなが恋人同士とゆう設定

なんてゆうんですか♀のえみれにゃとしては

れいながどこのウマの骨かわからないような男と

ハワイに旅行に行っちゃったり

婚約をしちゃったりすることなんて

有 る ま じ き 行 為 で す か ら!!www



ひとつ誤解されたらこまるのですが
みなさんの妄想更新を自粛する忠告ぢゃないですよww

むしろ逆!!!

これからもみなさまに妄想更新を超×4期待している
えみれにゃでありました(Pq´∀`)*゚・。+

れいな今日も大好きやで
れいなヲタも大好きやでww
coment.jpg

■たかひろさん■
>僕もそれ感じました(´・ω・`)
愛美貴じゃなくて愛れなにまた戻ってほしいですw

そうですねぇ♪でも愛美貴の真ん中にれいなってのが理想なのですがww
>僕はまだ”光井さん”ですね。
いつかは”愛佳”になると思いますがw

といいながらみっついってよんぢゃったりするんですw
愛佳って名前がえみ自身すごく好きなのでそう呼んでいきたいんです(ノ´∀`)ノ
>しかも加入1枚目でソロパートもらってる辺りがすごいっ!
愛ちゃんも1枚目はまだだったけど・・・(遠い目

一人加入の小春でさえ【あ~つい鼓動の】だけでしたよねw
そう思えばれいなすごい(*´ω`*)(ぇ

■ァオイさん■
>これから、ょろしくお願いします。
リンクに追加しても、イィでしょうか?

よろしくお願いします♪リンクも喜んでお受けしたいのですがバナーはありますか?
また教えてくださいねd(・∀・`*)
>それに、れいなは・・・あまり歌ってないですょね㊦㊦㊦
なので、アルバムに期待します。

たまにはこうゆうのも新鮮☆カナ?れいなの歌声は世界を救うんです♪w

■Station Masterさん■
>こんばんは♪
先日相互ありがとうございましたm(_ _)m
しかも自分のHNが最初に会って驚きましたw

こちらこそありがとうございました☆いやぁほんとにそちらのサイトで知ったものですからw
それよりもStation Masterさんが他のブログでコメントしてるのをお見かけしたことがなかったので感動しているあまりです(*≧艸≦)w
>今回確かにれいなのパートが少ないですね・・。今回は大人っぽい歌だから年上4人が主に担当してると思います。自分としてはガキさんのパートが増えたのは嬉しいですがやはり推しのパートが減るのはちょっと悲しいですよね・・。
なるほどΣ(□`;)それには気づかなかったです
そしてなにがびっくりかって年上組にガキさんがはいってることがびっくりですw
またあそびにきてください♪

■み~しゃ~さん■
>確かに歌ってるメンバーと歌ってないメンバー
との差が激しいような気もします;;

でもなんとなくパートがばらけてる気もしますよね^^;
>なか②歌上手いですよね♪♪
これからの成長がめっちゃ楽しみw

ほんと期待してる人多いと思います☆期待されると伸びるタイプだといいね
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
れいなと恋人同士という設定にしちゃってます(笑
しかも妹設定付き。

妄想更新中で~す。
センチ  02/18/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



妄想日記・・・
僕には真似できないです
やろうと試みましたが中途半端に・・・

想像力による創造力がすばらしいのでしょうね
ひだまりの民  02/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゥチも、たくさん妄想させてもらいました。。。れいなに(笑)
妄想ってイィですょね。暇な授業のときに、ャってます・・・。

あっ、バナー・・・・ナィんですょ。。。スミマセン。
でぁ、また♪

ァオイ  02/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして~!
いつもこのブログ読ませてもらってます(・∀・)
れいな大好きっ子です♪
妄想・・・ん~私もよくしちゃいます!!(笑)

りなもブログを始めたので是非いらしてくださいね!
りな  02/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/32-583df29e